※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
その他の疑問

ドコモ光についてなんですが。今月初めに ドコモ光 契約しました。旦那…

ドコモ光についてなんですが。

今月初めに ドコモ光 契約しました。
旦那が全部 話しを聞いて契約して私は全く詳しくわからないんですが…‥
Wi-Fiも契約して写真の物はお盆明けに届きました。
あと、テレビから繋いだり光用の リモコン的な物もあるんですよね〜?
それがまだ届いていません…‥
確か来月から2ヶ月は無料で視聴出来ると言っていたようなんですが…‥ だからまだ届かないんでしょうか?
今月もあと1日なんですが明日 届きますかね〜?
こんなにギリギリに届くものなんでしょうか?
ドコモ光を契約した方は どんな感じでしたか?

コメント

ままり

ひかりTVも契約されたのですか?
私も2ヶ月無料って勧誘されてお試しで申し込んで、だいたい申し込んで2週間くらいでチューナーが届いたような覚えがあります🤔
2ヶ月無料はテレビにひかりTVのチューナーを繋いだ時点でのスタートになるので、届いてないのに契約だけが先走ることはないと思います!

• mama☺︎

mama☺︎

コメントありがとうございます😊

言葉足らず💦失礼しましたm(._.)m
    そうですそうです‼︎m(._.)mひかりTVも契約しました。
    私の家は まだ チューナーが届いていないんですね〜‼︎
    こんに遅いのは やっぱり変ですよね…?

• 8月30日