※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりひめ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、胎嚢と心拍を確認したいです。何週何日で心拍確認できましたか?6w1dで病院に行く予定です。

念願の妊娠検査薬がついに陽性になりました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
めちゃくちゃ嬉しいです!

今生理予定から11日経ったのですが、胎嚢と心拍一緒に確認出来ればいいなと思いまだ病院に行ってません。6w1dくらいで行く予定です。

妊娠された方にお聞きしたいのですが、何週何日で心拍確認出来ましたか??

コメント

ありす

おめでとうございます(´▽`)ノ
わたしは7週目くらいのときに確認できました♡
お身体大事にしてください(^^)

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます♡
    7wですか(*´・д・)
    6w1dじゃ早いんですかねぇ?
    ありすさんももう少しですね♡出産ファイトです!

• 7月31日
クリームパン

6w5d位で心拍確認できたと思います!

排卵が遅れていたり生理不順だったりすると、確認が遅くなるそうですが、
そうゆうのがなければ胎嚢は確認できるはずなので、心拍確認できなくても落ち込まないでくださいね!
心拍確認の時期は人それぞれですから(^^)
無事に両方確認できるといいですね(^-^)/

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます♡
    排卵の遅れも生理不順でもないです(*´ㅈ`*)♡
    6w1dじゃ早いかもと知って初診ズラそうか迷っていますw
    落ち込みそうだったので、優しいお言葉嬉しいです、ありがとうございます♡

• 7月31日
かちん

私は予定日の3日後に陽性反応が出から
仕事とらたまたま旅行があったので7w4dの時に病院へ行き胎嚢心拍共に確認できました(^^)

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます♡
    7w過ぎたらたいていは心拍確認出来そうですね(•̀.̫•́)✧
    しかしそこまで長いですねぇσ(^_^;)w
    どうしよう(^◇^;)

• 7月31日
蜜柑ゼリー

6w6dで胎嚢確認
9w0dで心拍確認でした
私は遅めだったので
あまり参考にならないかもです💧

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます♡
    9wで心拍確認だったんですね、それは不安だったことと思いますヽ(´o`;
    でも今は26wなんですね♡
    勇気づけられます(*´ㅈ`*)♡

• 7月31日
まめ嫁

お正月挟んだので確認できたのが8週目でした(*^o^*)

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます♡
    8wですか₍₍ू(ᴗ̤.̮ᴗ̤ू̀)₎₎
    何かイベントがあれば待てるのですが、今でさえソワソワしっぱなしですσ(^_^;)w

• 7月31日
なゆた☆

ちょうと6w1dで胎嚢心拍確認できましたよ(^^)けど早い方だと思います!7週になると間違いないと思います(^^)

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます♡
    6w1d!!私の目指すとこです!w
    早い方なんですねヽ(´o`;
    6w後半の方が確実なのかなぁ。悩みますね(´・_・`)

• 7月31日
はぐ

私はまだ病院にかかっていないので回答にはならずすみません(;;)しかしほぼ同じ状態なので書かせてください♡
陽性反応おめでとうございます!!私も先日陽性反応が出て、生理予定日から13日過ぎました!全く同じ、独自計算上6w1dになる日に初診を控えています○
まさにその日、心拍まで一気に確認できるといいなぁ〜と思ってます笑
やっぱりちょっと早いかも、、って不安ですよね(;;)
診察行くまで長くて不安ですが、この暑さに負けないようにお体ご自愛くださいね!

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます♡

おぉ!同じくらいですね!はぐさんもおめでとうございます!!
    毎日体温測って下がっていないか確認してハラハラしていますσ(^_^;)
    はぐさんも無事正常妊娠で心拍確認できたらいいですね♡
    お互い体調管理気をつけましょうね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

• 7月31日