※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん♡
ココロ・悩み

旦那の無頓着さや責任感のなさに悩み、育児や家計面での負担が重く、ストレスが限界に達している女性の相談です。息抜きが必要で、どうしたらいいかわからないと感じています。

心に余裕がない
旦那は自由奔放
育児も積極的でもない
ほとんど、私任せ。
週末は、お義母さんやお義父さんが数さ時間見てくれるからその時だけ少し休める。
金銭面でも、余裕がないのに旦那は能天気。
ルーズというか。後先考えず、今のことしか頭にない人間。
カツカツなのに、ゼロクラ買うとか寝ぼけたことほざくし。
そんな余裕ない‼︎って言っても聞き耳もたず。
活用性ゼロの車。それは、独身や家庭に余裕があるだの、、、カツカツの生活でわざわざ買う必要のない車。無駄な買い物。
俺バイトするだの決まったら行くだのその間子供のことよろしく、、、意味がわからんわ。自分勝手すぎ。バイトでクラウン維持できんのか⁇甘ったれたことほざくな。バイトごときで維持できるわけねーだろ。そんな暇あるなら、家庭に余裕持たせろや。
ストレスも溜まりまくり
我慢しまくり
心に余裕がなさすぎて限界
毎月毎月、お金お金。マイナスマイナスで頭悩まされよるって言うのに本人は能天気で自由奔放で自分勝手に呆れる。
頼る人もいない
相談する人もいない
もう、どうしたらえんかわからん。
息抜きしたい。
クソ旦那に呆れる。

コメント

あい

旦那さん、無職ですか?

義両親は息子に何もいわないんですか?

• ばいきんまん♡

ばいきんまん♡

コメントありがとうございます。
    いえ、正社員で仕事してます。
    仕事しながらバイトも始めるってことです。
    義両親は、突然昨日言い出したことなのでまだクラウン買うこと知りません。
    義母は、反対はすると思うんですが…旦那は聞き耳もたずだと思います。
    義父は、旦那と仲があまり良くなくて…もう10年以上話したことがないらしく同じ部屋にいてもお互い話さない感じです。

• 8月30日
  • あい

あい

それなら、バイト続くかわからないから、300万貯めたら買ってもいいよとか、条件をつけてみるとか。

• 8月30日
  • ばいきんまん♡

ばいきんまん♡

お返事が遅くなりすみません。
    おそらく、周りに相談したら…寝ないと仕事できない人間だから続かないと思う。だから、1度本人自身に痛い目を見せてやれって言われました。
    そのかわり、車の面倒は一切見ないし一銭も出すなとのこと、、、
    車体は、知り合いの車屋の方に頼むと思うのでローン組まずに買えます(;∇;)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月30日
  • あい

あい

お疲れさまです。

痛い目みてくれたらいいんですけどね。

なんか結局巻き込まれそうで心配です。

いい方向にころぶことを祈ってます!頑張ってください!!

• 8月30日