※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの母です。ベビーキャリアoneプラスを使いたいが、赤ちゃんの足が反っている感じで不安。お出かけ前に装着方法を確認したいです。赤ちゃんは時に嫌がることもあります。アドバイスをお願いします。

2ヶ月の女児の母です。
ベビーキャリアoneプラスを使用したいのですが、こどもの足がなんだか反ってる感じになりイマイチしっくりきません。まだ家の中でしかためしたことがないんですが、これからお出かけするのに装着方法があってるのか不安です。
こどもは嫌がる時もあればおとなしくおさまってくれることもあります。
使用されてる方でアドバイスいただければと思います。よろしくおねがいします。

コメント

しゅり

私も同じのつ使ってます🙋
お股のところにあるファスナ開けてますか?

• カカ

カカ

回答ありがとうございます!
    開けてませんでした。開けた方がいいんですかね?

• 8月30日
  • しゅり

しゅり

拾った画像ですいません💦
    ファスナ開けるとこうなります!

• 8月30日
  • しゅり

しゅり

新生児は開けて使用するように書いてありましたよ🙋
    何ヶ月とかではなく体重によって使用の仕方が違うようです😚🎶
    説明書がなければ動画も検索すると出てきますよ☺️
    私も説明書だけでは分からずに、YouTubeで見ながらつけたりしてました💕
    初めてつけると子どもが苦しそうに見えて、どれが正解かわからないですよね😅💦

• 8月30日
  • カカ

カカ

首すわり前は開けて首すわり後に閉じるんですね!逆と勘違いしてました…!ありがとうございます!

• 8月30日
  • カカ

カカ

丁寧に画像までつけていただきありがとうございます!動画、ちゃんとみてみます😊助かりました!

• 8月30日