※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸生ママ20
妊娠・出産

初マタの方が、生理痛のような痛みと出血があります。夜間に頻繁にトイレに行きます。病院でおしるしと言われましたが、おしるしは続くものなのでしょうか?前陣痛も同様の痛みでしょうか?

おはようございます。

予定日8.7日の
初マタです。

昨日の夜から、生理痛の酷いバージョンみたいな痛みが不定期にきます。
それに、トイレには1時間置きに起きて
汚い話しおしっこが大量に出ます。
そして、ペーパーで拭くごとに血が付いて来るので一応ナプキンをはさんでます。

夜病院に電話したら、おしるしですね
って言われたんですが
おしるしってずっと出るもんなんですか?

前陣痛は生理痛のような痛みで合ってるのですかね?
個々に違うのは
わかりますが、同じような方いましたか?

コメント

さら。

私は2日前に産まれたばかりの新ママです!
私は朝起きたときにピンク色っぽい織物のようなものがでてその後すぐに破水が始まって、その数分後弱い陣痛が始まり陣痛が始まってから3.4時間くらいで出産しました!
前駆陣痛は確かに生理痛のような痛みです!後はウンチがしたいけど出ないときの痛みにも似ています。私の場合本当にうんちがしたかっただけなのかわかりませんが出産寸前までウンチがしたいって看護婦さんにゆっていました。笑
陣痛が始まる前はおしっこも近くなるみたいなのできっとそろそろですね(ˊᵕˋ*)痛みが酷くなってきたり勝手に水がぴよぴよではじめたらすぐ病院に駆けつけたほうがいいですよお!!
安産で元気な子が産まれてきますように♡!!

嫁ちゃん★

私は先月娘を産みました☆

私は前駆陣痛らしきものがお昼からあって、その日の夜に本陣痛に繋がったようで、本陣痛の時は結構痛みがありました(;・`д・´)
ちなみにその時間隔を測ってこちらで相談したらだいたい5分間隔でしたヾ(・ω・`;)ノ

そして横になってるとお腹の中からパチンっ!!と音が聞こえたのでもしや破水!?と思いトイレに行きましたがそんな気配はなく・・・・・(笑)

私も初産だったので迷ってるうちにおしるしがきて病院に電話して行ったら子宮口が3cm開いてて、破水もしてたのでそのまま入院になり、夜中の2時に陣痛室に入り、朝の8時位に分娩室へ移り、それから2時間程で娘を出産しました(❀˙˘˙)

前駆陣痛の時は本当、生理痛みたいで全然耐えれる痛みでしたが、本陣痛は耐えるのも結構辛かったです!

出産頑張って下さいね♡
我が子の顔を見たら陣痛の事など吹っ飛びますよ♡

miku

生理二日目くらいの出血は異常みたいなので量が多かったから病院行かれた方がいいですよ。

お互い頑張りましょう!