※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を嫌がり、飲む量が減って困っています。ヌークの哺乳瓶で飲む量が増えたが、早く飲み過ぎてしまうので心配しています。このままヌークを使っても大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月完ミなのですが哺乳瓶がいやなのか、
前は100以上飲んでいたのに毎回90くらいしかのまなくなりました。

哺乳瓶はドクターベッタを使ってました。
そのあと母乳実感にしましたが飲めず、母乳実感は乳首はSとMためしましたが両方だめで。


昨日ヌーク プレミアムチョイスを買って試したところ120~140飲めるようになったのですが6分もしないうちに飲みきってしまいます(><)

乳首は0~6ヵ月用のものなのですが💦💦💦

口コミみても 『出過ぎてしまう』とあって。

でも他の哺乳瓶だと飲んでくれないので…このままヌークであげても大丈夫ですか?
ヌークでもうちの子は早く飲んでしまうくらいで口から溢れるってことはないです。

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

大丈夫だと思いますよー!
うちも三ヶ月ゴロからNUKじゃないと飲まなくて
ずっとNUK使ってます😊