※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˆˆ )
妊活

排卵前に卵胞が大きくなると妊娠可能性が下がるか心配。卵胞チェックで11mmで内膜6mm。基礎体温36.82で高温期入り。D20で卵胞成長の平均は?可能性低いと諦めモード。

自己流妊活2年。
不妊専門に通って3ヶ月です!
卵胞が大きくなりきる前に排卵した場合
妊娠できる可能性って下がりますよね?。。
D15で卵胞チェックに行った時には
クロミッド服用してたのに左右どちらも
11mmで内膜も6mmでした。
明後日クリニックでまた卵胞チェック
ですが基礎体温が数日前から
上がっていて今日は36.82と高温期に
入ったようです。

今日でD20ですが5日間で卵胞って平均
どのくらい育つのでしょうか?
今周期はタイミングはたくさん取れましたが
可能性低そうで今からもう諦めモードです(;_;)

コメント

プリンちゃん

卵胞が11ミリで排卵出来るのかは分かりませんが…
それよりも、内膜6mmだと受精出来ても着床が難しいと思われます💦

卵胞は1日に2ミリ程大きくなりますよ☺

  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    卵胞と内膜は五日前に
    見てもらったときの数字です!
    1日に2mm大きくなるんですね!
    5日できちんと育ってくれてると
    いいのですが、、(;_;)

    • 8月30日