※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぶ
妊娠・出産

23週5日でお腹の成長が心配。胎動は感じるが、お腹の大きさが気になる。他の方はどれくらい大きくなっているでしょうか?来週の検診が楽しみです。

現在23w5dなんですが、お腹が一定期間大きくなってから、しばらく変わらないので、成長しているか心配です(*´Д`*)胎動は感じます。
検診は来週行くのですが、みなさんはお腹はどれくらい大きくなってますか?

コメント

(・∀・)❤️

胎動を感じるなら大丈夫だとおもいますよ(◍ ´꒳` ◍)b
まだそのくらいの時期はあまり変わりませんが、私が1番変わったと思うのは30週以降から大きくなり、臨月に入ったところでまたグンっと大きくなったと思いますよ!
自分だと毎日見る体なのであまりわからなかったりしますが、久しぶりに会う友達とかに見られたりすると、大きくなったねーと言われてました❣️
ちなみに、働いてた時の先輩は、臨月まで妊娠してることに気づかれないくらいしかお腹出てなかったみたいですよ!でも、ちゃんと元気な子を産んでます😊元々細い人とかはあまりわからなかったりするみたいですよ✨
大丈夫❤️赤ちゃんを連れて信じてあげてください✨
長くなってすみません💦

• しのぶ

しのぶ

ありがとうございます💕
    久々に会った友達に、お腹小さいねと言われたので、平均より小さいのかなと心配になってしまいました꒰ ´͈ω`͈꒱
    30週から大きくなるのですね、安心しました😊
    赤ちゃんを信じて栄養あるものを食べます❤️

• 8月30日
M

私もお腹あまり大きくなっていないなーと思う時あります(笑)
けど写真撮ったり1週間ほど前のお腹の写真を見たりするとやっぱり少しずつの変化は見られます!🙂

そんなに気にすることでも
ないですよ(*˘︶˘*)

• しのぶ

しのぶ

食も減ったからか体重も変わらなくて…
    お腹写真残していませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)今日から始めてみます💕
    ありがとうございます🤗❤️

• 8月30日
  • M

M

検診までは赤ちゃんの様子が自分では
    見られないので不安になったり
    しますよね( ;o;)💭

毎日じゃなくてもふとした時に
    写真に残しておくと
    あとから見返した時に
    変化見られて面白いですよ!
    ぜひ、やってみてください😌💓