※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♡
雑談・つぶやき

※ママ友が全くいません💦良かったなら仲良くしてください(´>_<`)23歳、…


※ママ友が全くいません💦
良かったなら仲良くしてください(´>_<`)

こんにちは!
23歳、長男(1歳)今月産まれた娘を
育てている二児のママです👨‍👩‍👧‍👦✨

稲沢セブンベルクリニックで
今月お産しました👶🏻💕
上の子も、ベルで産まれました!

ここで、お産した人いますか?
そうじゃ人も良かった仲良くしてください😣💗

ママが全く居なくて…💦
作れるきっかけもなくて( º▵˟ )

コメント

むげ

稲沢じゃないですけど
愛知県在住で23歳です〜💓

下の子が同い年なので
ついついコメントしてしまいました😆

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    あ、タメですかね😍?

    ほんとですね🤗💓
    同い年になりますね!
    ちなみに赤ちゃん女の子、男の子
    どっちなんですか✨?

    • 8月29日
  • むげ

    むげ


    遅くなってごめんなさい😭
    ちょうど出産してました😭(笑)

    今年24歳です💓

    女の子ですよ💓

    • 8月31日
  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    えー!どーゆことですか( ᐟᐤзᐤ )!!!

    ならタメですやね!
    なら同じですね🤗💓💓

    • 8月31日
  • むげ

    むげ


    昨日2人目を出産しました😆💓

    • 8月31日
  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    え、おめでとうございます🤗💓
    私の娘と同級生になりますね😍

    • 9月1日
  • むげ

    むげ


    まさかの生まれた月も一緒ですね✨
    稲沢ではないですが
    あま市に住んでます☺️

    • 9月1日
  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    ですね💓
    凄い偶然😊
    あま市なんですね(*´▽`*)

    • 9月2日
kittyy

1人目セブンベルで出産しました♡
セブンベルでやってるベビーヨガ👶行くといっぱい友達できましたよ♥️♥️😆

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    そうなんですね!
    2人も今は、子供いるので
    中々行けなくて(´・ω・`)💦

    • 9月16日