ママ友が全くいない23歳の二児の母です。稲沢セブンベルクリニックで出産しましたが、同じ経験をした方や友達が欲しいです。よろしくお願いします。
※ママ友が全くいません💦
良かったなら仲良くしてください(´>_<`)
こんにちは!
23歳、長男(1歳)今月産まれた娘を
育てている二児のママです👨👩👧👦✨
稲沢セブンベルクリニックで
今月お産しました👶🏻💕
上の子も、ベルで産まれました!
ここで、お産した人いますか?
そうじゃ人も良かった仲良くしてください😣💗
ママが全く居なくて…💦
作れるきっかけもなくて( º▵˟ )
- な み た ん ♡(8歳, 10歳)
コメント
むげ
稲沢じゃないですけど
愛知県在住で23歳です〜💓
下の子が同い年なので
ついついコメントしてしまいました😆
kittyy
1人目セブンベルで出産しました♡
セブンベルでやってるベビーヨガ👶行くといっぱい友達できましたよ♥️♥️😆
-
な み た ん ♡
そうなんですね!
2人も今は、子供いるので
中々行けなくて(´・ω・`)💦- 9月16日
な み た ん ♡
あ、タメですかね😍?
ほんとですね🤗💓
同い年になりますね!
ちなみに赤ちゃん女の子、男の子
どっちなんですか✨?
むげ
遅くなってごめんなさい😭
ちょうど出産してました😭(笑)
今年24歳です💓
女の子ですよ💓
な み た ん ♡
えー!どーゆことですか( ᐟᐤзᐤ )!!!
ならタメですやね!
なら同じですね🤗💓💓
むげ
昨日2人目を出産しました😆💓
な み た ん ♡
え、おめでとうございます🤗💓
私の娘と同級生になりますね😍
むげ
まさかの生まれた月も一緒ですね✨
稲沢ではないですが
あま市に住んでます☺️
な み た ん ♡
ですね💓
凄い偶然😊
あま市なんですね(*´▽`*)