※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
子育て・グッズ

ママ友にプチギフトをあげる際、ディズニー柄の腹巻かレッグウォーマーか迷っています。一歳の子どもにどちらが喜ばれるでしょうか?皆さんのご意見をお待ちしています。

すみませんが、至急です(^_^;)
ママ友にプチギフトをあげようと思っています(^ ^)
みんなでお揃いにしたいのですが、ディズニー柄の腹巻か、ディズニー柄で足にするレッグウォーマー(それぞれキャラクターが違う)ので悩んでいます。年齢は一歳です。どちらが一番喜ばれるでしょうか??
皆さんのご意見お待ちしております💦

コメント

hina

これからの時期は腹巻活躍すると思います(o^^o)
レッグウォーマーはうちの子は外しちゃってました(^◇^;)

ぬぴ

腹巻きは服で隠れてしまうので、みんなお揃いならレッグウォーマーのほうが私は嬉しいです❗

みーさん。

キャラクターは、それぞれ履く子の好きなキャラクターだと良いですが 後々になって私はあっちの方が良かった!とか言われないかな〜?と思います😥💧それなら、男の子と女の子で二種類に分けるくらいにした方がいいんじゃないかな〜と😣💦
もし全員の好きなキャラクターを知ってるなら それぞれに好きなキャラクターのをプレゼントで良いと思います😚💡

damas

腹巻きはクセになるから使いたくないって親もいますし
お揃いで着けるに服に合わせづらいので
レッグウォーマーが良いと思います🙌

わたしは、レッグウォーマーだと、外して落としてきちゃうとショックなので、腹巻のほうが、いいと思います(。◡̈。)🎶お腹も冷えないし!