※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

そういえばちょっと前にプレキドキド行ったんだけどすごーーーく楽しか…

そういえばちょっと前にプレキドキド行ったんだけどすごーーーく楽しかったので、近くにある方はぜひぜひ!5ヶ月までは行けますよー。

係の人が「こういう遊び方もありますよ!」って言うから↓の画像の遊具で娘抱えて一回転したら(横向きに寝っ転がってね)、「マジでこいつやったよ…」みたいな空気になったけどね(´°ω°`)楽しかった!

コメント

なおっぺ

これどこにあるんでしたっけ?

  • しー

    しー

    ショッピングモールとかに多いのかもしれないです(´◡`๑) 
    神奈川にはなぜかたくさんあるという…。

    • 7月30日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ぐわあああ愛知には一件もないだと・・・
    これのために旅行行くしかないな(いそいそ)

    • 7月30日
  • しー

    しー

    トランポリンみたいのとかもうめっちゃ楽しいですよ!(自分が)

    • 7月30日