※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま♡
家族・旦那

旦那さんの健康管理のため、ヨーグルトとかヤクルト、サプリなどいいか…

旦那さんの健康管理のため、ヨーグルトとかヤクルト、サプリなどいいかなーと思ってるのですが、皆さんのオススメはありますか??

コメント

あき

宅配限定の商品なのですが、森永のカラダ強くするのむヨーグルトがオススメです!ラクトフェリンとかR1とかのイイとこ取りで、たくさん入っているみたいです☆

さくらママ

R1飲んでます!飲むヨーグルト毎日1本は必ず飲んでます!

あーちゃんだいすき

R1とか青汁も良さそうですけど、私の旦那、あれ嫌これ嫌タイプで、良かれと思っても飲んでくれない人なので、買うだけ無駄なんです。くまくま♡さんの旦那さんは用意したら飲んでくれるタイプですか?

• くまくま♡

くまくま♡

もしかしたら同じタイプかもです😫
    本人に聞いてみようかなーと思ってます。何より無駄遣いが嫌いで、いらないよーと言われそうです💦身体を大事にしてほしいんですけどね😅

• 8月29日
🌟にゃちゅ🌟

私は漢方か、プルーンです☺️

あーちゃんだいすき

そぉーなんですよね、旦那は、なかなかわたしの思い、分かってくれないんですよね😓

くま子

ヤクルト400オススメですよ。
介護施設で働いていますが、冬は毎回ヤクルトついてきます。腸活で免疫が上がり風邪ひきにくくなるみたいです。

mocoyu

R1を夫婦で毎朝一つずつ食べてます!