※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のボンラクトを飲ませたことがある方いますか?ドラッグストアにはこれしか置いてないそうなので検討してます。

娘が下痢なんですが、和光堂のボンラクトを飲ませたことある方いますか?ドラッグストアにはこれしか置いてないそうなので買おうか検討してます(^_^;)

コメント

煌音

病院行ってきましたか? 病院の先生に言われたのであれば、いいと思いますが、むやみに変えるのは、止めた方がいいですよ? 普通のミルクに戻すのに時間がかかりますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、病院の先生からドラッグストアに売ってる下痢用ミルク飲ませてみて~と言われました😁
    飲ませる時は今まであげていたミルクの全量をボンラクトに変えて大丈夫でしょうか⁉

• 8月29日
  • 煌音

煌音

大丈夫ですよ!普通のミルクに戻す時が大変ですけど❗

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のミルクに戻す時は徐々に戻さないといけないってことですよね⁉

• 8月29日
  • 煌音

煌音

そうですね‼️ 120のミルクなら、最初普通のミルク20位から、戻す感じですね‼️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございました❗

• 8月29日
  • 煌音

煌音

グッドアンサーありがとうございます! もし、ボンラクトミルクで下痢が続くなら病院でも下痢止め、など、出してくれると思いますよ❗

• 8月29日