※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

6週3日の診察で袋が小さいが心拍確認できました。流産防止のお薬も処方されました。不安ですが大丈夫でしょうか。

6w3d受診しました。
先生がエコーで袋を見るなり
小さいね…あ、でも心拍確認できる!
と言われました。
袋が1センチ、赤ちゃん3ミリでした。
やはり小さめですか?
流産防止のお薬も処方されました。
不安です…大丈夫でしょうか?

コメント

ふくねこ

はじめまして^_^
私は6w3dで3.8ミリでしたが、医師から小さいとかは言われませんでした。
不安かと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じましょう!(*^o^*)

ひよ

私は6wで心音確認できず、8wで確認できて今順調に五ヶ月を迎えられました!赤ちゃん強いですよ!大丈夫!(*´ω`*)

ももママ

私は7週でも心拍確認できなかったですよ~それぐらい小さかったです。
でも今はお腹のなかででっかく育ってます。

Y_MaMa

6w1dで3.6㎜でしたよ(๑ -∀• )♡
8w1dで13.6㎜になっていました☆
小さいかなと不安でしたが予定日が
決まり週数も8週の時に出して
いたので、これくらいでも大丈夫
なのかな?

かりんとう

私なんて6w6dで2mmでしたよ🙀
心配でしたが、8w6dには18.6mmに
成長してくれてましたよ🙆✨
不安な気持ち痛いほど分かります!
でも、今お腹の赤ちゃんは成長しようと頑張ってくれていますよ😌✨信じて赤ちゃんにエールを贈りましょう🙌💕

いとま

私は6w3dで袋8.8ミリ、赤ちゃん2.8ミリでしたよ( ´ ▽ ` )小さいと思いますが、同じような方で元気に育って出産している方も居ますので赤ちゃんを信じてあげましょう✨🙂私もいつも心配だし不安なのでお気持ちとってもわかります💦