※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

お義父さんのタバコの臭いが我慢できず、イライラしています。息苦しくて部屋移動もできず、妊娠中なのに吸われるのが辛いです。

お義父さんのタバコが臭くてたまりません。
同じ空間で吸われて息できなくって
旦那の仕事場に着いてきてるから部屋移動できないし臭いとも外ですってとも言えないし
ほんと臭すぎ!!
妊婦となり居るんやから吸うなよ!!
イライラしてキレそうです。
だからバツ5なんだよ。

コメント

しまやん

わかります。うちもそうでしたが、お孫さんが生まれると変わりましたよ。出産後も吸ってましたが娘が肺炎で入院した時に私が切れて義父と喧嘩。意地だろうけどタバコ辞めちゃいました。孫のために辞めてくれたと思うようにはしてますが⁉︎ハッキリ言った方がいいですよ。

• ななみ

ななみ

そうですよね!お義母さんも吸うんですが
    私の前では吸わずお義父さんにも注意してくれるんですが💦
    産まれて目の前で吸われた時に
    切れようと思います!ありがとうございます!

• 8月29日
  • しまやん

しまやん

子供の健康が1番ですよ

• 8月30日
ももね

うちは、妊娠する前から、お父さんとタバコ吸ってる人には孫抱かせないからね!と言っていて、妊娠したら、タバコ辞めるのに四苦八苦してますよ。でも孫のためにも止めるそうです。妊娠中に近くで吸われたら私はブチキレますよ。赤ちゃん守るためですから鬼嫁だと思われても構いません。

• ななみ

ななみ

自分の父には言えますが義理の父にはなかなか言えず(TT) 子供の前で吸われたらブチ切れるのでいいですよね。

• 8月30日
  • ももね

ももね

うちは実家はジャイアンなので辞めません。子供が話せるようになったら、じぃじタバコ臭いって言わせて辞めさせようかと。お父さんは旦那は男兄弟なので、私をめっちゃ大事にしてます。医者に止められても駄目だったので、孫のためにも体の為にも辞めて長生きしてほしいです。

• 8月30日
  • ななみ

ななみ

ジャイアンは困りますね💦
    タバコはほんとにやめてほしいですよね、
    うちの旦那も吸うので子供に臭い!って言わせて旦那だけでもやめさせようかな。

• 8月30日
  • ももね

ももね

可愛い盛りの子供からの臭いから嫌いは結構堪えると思いますよ。

• 8月30日
  • ななみ

ななみ

そうですよね!堪えてもらわないと困りますが💦

• 8月30日