※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを使っている方いらっしゃいますか?1ヶ月にどれくら…

ウォーターサーバーを使っている方いらっしゃいますか?
1ヶ月にどれくらい費用がかかるか教えて頂きたいです。
レンタル料と水何リットル消費でおいくらになっているのか、お願いします(。>∀<。)

コメント

りこみゆママ

プレミアムウォーター使ってます。
下の子が完ミのときは4週に1回の配達で12㍑×2本でした!6ヵ月から保育園に行ってるので日中家にいるとなると足りなかったと思います❗
今は6週に1回の配達で間に合います!
1回の配達が12㍑×2本なので、3800円くらいだったと思います☺
サーバーレンタル料はかからないので水代だけです。

• みるきー

みるきー

ありがとうございます!思っていたより安いです(*'д'*)毎日水のペットボトル買うより全然いいですね!
    プレミアムウォーター調べてみます。

• 8月29日
わこ

プレミアムウォーター使ってます😊

4週毎で12ℓ×2届きます😊
完母なので飲料水としてつかっており、夫婦2人で(昼間は外出しており使用していない)4週間で飲みきれないのでお届けを1度とばして8週間後に届けてもらう...
って感じで利用してます😊💦
値段はクレカ払いで1回のお届けが3,700円です🎶
レンタル料は無料で壊れたら交換もしてもらえますし、引越しの時には1度回収にきて、引越し先に新しいのを届けてくれるサービスもありますよ~🎶

• みるきー

みるきー

お届けを飛ばすことも出来るんですね!うちも支払いならクレカにしたいので良い情報をありがとうございます😊プレミアムウォーター人気ですね!ちょうど3月に引っ越す予定なので、いいこと教えて頂けました💕

• 8月29日
  • わこ

わこ

最大2回飛ばせます♡
    3回目以降は飛ばすのに手数料がかかるので飛ばしたことがありません(笑)

デザインも最近かわって可愛くなったし使いやすいですが、12ℓなのでタンクを持ち上げるのが大変だなって最近思います😓
    (前はプレミアムウォーターも袋タイプで軽かった)

• 8月29日