※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
その他の疑問

手の指、甲の脱毛したことある方いますか?どこでやったか、感想など教え…

手の指、甲の脱毛したことある方いますか?
どこでやったか、感想など教えてください。
指も手の甲も、足の指も、足の甲?も毛が生えててコンプレックスです😓剃るばかりしてたから毛が濃くなって余計目立つし、毛穴もブツブツたくさんあるしほんと嫌です😵

コメント

美容外科で全身永久脱毛したときに手の指とかやりましたよ!元々ほとんど生えてないのであまり参考にならないかもしれませんが、それでも一切気にならなくなったのは嬉しいですね☺️

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます!
    全身永久脱毛とか羨ましいです。。

• 8月29日
まめ

脱毛はミュゼでやってます!

何処でも全身できますが、私は以前友達がミュゼで、働いていたのでミュゼでやりました。

2016年からはまだ行けてないですが、その前は5年くらい通ってました。

• 宮田くん

宮田くん

指毛気にならなくなりました?

• 8月29日
  • まめ

まめ

そうですね、まだ完了してないですが、気にならなくなる程度まではきましたよ。

• 8月29日
  • まめ

まめ

でも、ホルモンバランスだとおもうのですが、これからまた次の子とか考えるとなると、体質も変わるだろうし、ケの生え方変わるんじゃないかと思ってます。

今はシェーバーでたまにやってる程度でまだ、ミュゼでやるのは復活してないです💦

• 8月29日
ゆき

首から下、全身やってますよ✨
私も毛深い体質だったので、剃っても毛穴が気になってました😞
指の毛って、忘れがちで盲点なんですよね😭
でも、脱毛してからは全く気にしなくてよくなったし、メニューとか堂々と指差せます 笑
私は大阪住みなんですが、ナッテというサロンでやってもらいました⤴

まりりりりん

手の甲と指はミュゼでしました!
数回だけでしたが目立たなくなりましたよ😁
足の指は自宅でケノンでやりました!
思い出した時にやるくらいですがほとんど目立たないくらいになりました✨
足の指は私もかなりコンプレックスだったので夏でサンダルを履いたりする時のストレスがかなり減りました。脱毛されるのをお勧めします😆

bell

前脱毛サロンで
働いておりました(*^^*)
自己処理はどうしても肌を傷つけてしまうので、気になるようであれば脱毛してしまうか、自己処理されるのであれば電気シェーバーでのお手入れがいいかと思いますよ*
シェーバーはドンキなどで2,000円~3,000円で買えます!
脱毛してしまえば毛穴も比較的目立たなくなるのでキレイになると思います(^^)
ただ倒産が多い業種なので(泣)脱毛するのであれば大手を選ぶか少し割高になっても都度払いを選んだ方がいいと思います!
そして他の方もおっしゃってますが妊娠すると脱毛していてもまた生えてくることもありますのでそこだけ注意して頂くとよろしいかと(^^)
足の甲から生えてる方結構いるのでそこまで気になさらなくていいと思いますよ(*^^*)