※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
子育て・グッズ

毎日の過ごし方や外遊びについてお子さんとどのように過ごしていますか?暑い日は引きこもりがちでテレビやままごとが中心ですか?

二歳くらいのお子さんをお持ちのかた

毎日なにして過ごしてますか?
外遊びなど毎日させていますか?

暑くてついつい引きこもりがちで
テレビやままごとになってます。。

コメント

ran'mam

毎日はさせてません(T▽T)
買い物だけの日もありますし出てかない日もあります!出ていってもイオンの中とか涼しいとこばっか行ってます(T▽T)

うちは今生後2ヶ月の息子がいるのでさすがに暑いし連れて散歩もなかなか難しいので基本は家遊びばかりですよ💦テレビ観たりDVD観たりおもちゃで遊んだりお絵描きしたりシール遊びしたり。気が向いたら午前中か夕方に少しお散歩したりって感じです。なので基本は引きこもりがちですね😅

1♡4mama

分かります。同じです。
外に出るのは買い物くらいですね( ̄▽ ̄;)気持ちは公園やプールなどで遊ばせてあげたいのですが…なかなか暑かったり雨だったりで室内遊びです💦

のんちゃん☆

わかります!公園はほんと暑くても蚊もいるし長くはいれませんよね!近所の穴場スポットをさがして涼しい場所を探して車で出掛けたり、してます!