※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
妊娠・出産

36w6dの初産婦です。おりものがピンク色でゼリー状、破水ではないか心配。陣痛に繋がるか不安。同じ経験の方、お話したいです。出産に向けて気持ち高めないと。

36w6dの初産婦です!
今朝7時頃おしるし(ピンク色のおりもの)があり
それからソワソワしてましたが
全く痛みもなく…
8時ごろお風呂に入る前に
おりものがゼリー状というか鼻水というか
結構な量が出ててました(同じくピンク色のおりものな感じ)
これから陣痛に繋がるのかな…
水っぽくなくてドロっとしてたら破水ではないですよね(艸д゚*)?

同じような方いらっしゃったらお話したいですm(__)m

とりあえず出産に向けて気持ち高めないとダメですね(艸д゚*)
今は不安と恐怖でいっぱいですが…それでも赤ちゃんに会いたいので頑張ります〜〜😭❤️

コメント

がく

昨日夜中3時におしるしがあり、
5時半に破水し、
11時半に生まれました😊破水したらすぐにわかりますよ〜♪

  • きらきら

    きらきら

    おめでとうございます〜〜😭❤️❤️❤️❤️そうなんですね😭❤️まだ陣痛来ないのでソワソワしてます😂

    • 8月28日
  • がく

    がく

    きっとお産が近づいてきてるんだと思います😊頑張って下さい🌟

    • 8月29日
ミニ★オン

高位破水でも、明らかに水分❗水❗って感じなので、ドロっとしているのであれば、おりものかと(^_^)私は、上の子の時、おしるしから5日目に産まれました🎵リラックスして待ちましょう💓

  • きらきら

    きらきら

    その間毎日おりものはピンク色っぽい感じでしたか😭❓❓

    • 8月28日
  • ミニ★オン

    ミニ★オン


    ピンクっぽかったり、たまに血の用な物も混ざってたり、時には白混じりの透明ゼリーがドップリでたり、茶色だったり…でした🐤☀️

    • 8月28日
  • きらきら

    きらきら

    そうなんですね〜〜😭とりあえずお腹痛くならないのでソワソワしてます😭😭病院には連絡しましたか😭⁉️質問ばっかですいません

    • 8月28日
  • ミニ★オン

    ミニ★オン


    お産が近いのは確実だから、そわそわしますよね😞💦私は呑気だったんで、あっおしるし✨もう少しか~ぐらいで終わってました😂😂(笑)おしるしが出た時は、連絡してません🐤☀️

    • 8月28日
  • きらきら

    きらきら

    ありがとうございます〜😭❤️私もちょっとリラックスして寝ることにします😂❤️

    • 8月28日