※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんには電動の揺りかごを使おうと考えています。手動の揺りかごは便利だったけど大変だったので、今度は電動なら上の子を見ながら使えると思います。

新生児から電動ラックを使ってたかたどうでしたか?
1人目の時手動のコンビのラックを使っていたのですが揺らしたらすぐ寝てくれてとても重宝したのを覚えています。ただ手動で揺らすのがとても大変でした。今回2人目とのことで電動だったら上の子を見ながら使えると思いました。

コメント

はむこ

めちゃめちゃ使えますよ!
上のお子さんがいらしたら尚のこと使えますよ(^ ^)

• ひまわり

ひまわり

本当ですか!ありがとうございます!ちなみにどこのメーカーのを使われてましたか?

• 8月28日
  • はむこ

はむこ

コンビのネムリラです(^ ^)
    うちは親戚からお祝いで貰いましたが、レンタルして試してから買ってもいいかもしれませんね。

• 8月29日
  • ひまわり

ひまわり

教えていただきありがとうございます♡昨日調べていたらちょうどコンビのネムリラのレンタルがあったのでそれを使ってみたいと思います🎵

• 8月29日
爽健美茶

アプリカの電動のを使ってます、
新生児の時は全然寝てくれませんでしたが二カ月くらいから寝るようになりました!😄

ろろろろろん

5ヶ月間、コンビの電動のをレンタルしてました!
凄く役立ちまして、今、第二子出産した姉が真似してレンタルしてます😁

あいくんママ

コンビの電動を使ってました!
かなり使えます!!
2人目は、ほぼコンビで寝かしつけでした笑
今回も使う事になると思います(*^^*)