※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
妊娠・出産

ママリQで話題のユニクロマタニティウェアについての質問です。他のブランドも知りたいとのこと。

今日のイチオシは、ママリQの投稿の中から最近話題になっていることを採りあげる『これ、知ってる?』です。

今回は“ぐっち”さん、“あーたん★☆”さん、“みみ”さんが投稿してくださった質問を紹介します。

・・・・・

ユニクロにマタニティ系の服が出る🤰✨未だにワンピースとかで冬お腹大きくなったらどうしようか悩んでたから今後買いに行ってみよー🙌
(後略)

・・・・・

ユニクロからマタニティアイテムでるんだ(*´∀`)
ユニクロならプチプラだからよさそうだな🎵

・・・・・

ついについに!待望の!ユニクロからマタニティ出ましたね😂誰かとこの喜びを共有したいです!笑

・・・・・

すでにユニクロのオンラインストアで販売されている、ユニクロのマタニティウェア。ショーツ、レギンス、パンツなどがラインナップされています。

今回のユニクロの他にも、マタニティウェアを買えるブランドやお店があれば、「回答」して教えていただけるとうれしいです。
たくさんの妊婦さんの役に立つような「回答」をお待ちしています。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

コメント

ゆーみん

LEPSIMEレプシムというお店も全店でマタニティウェア売ってます😍
プチプラでおすすめです〜!

I.am.yuppi

まだインナーとかパンツだけだったので、早くトップスやワンピース等のラインナップ増やしてほしいですね😊

ゆかこじ

授乳服も種類増やして欲しいです!去年あればもっと助かった!!

とらねこ

私的にはワンピースが欲しいです😊💓
普段パンツ全く履かないので💦
でもそのうちいろいろ種類出そうですよね💕

うさもも

先ほど早速見に行ってきました~
ワンピースやブラが出てほしいです。
赤ちゃんの産着も出てました✩

henry

それは凄い嬉しいです😍
いつも西松屋でマタニティ見てたんですがイマイチ、、な物が多くて😅笑
かと言ってマタニティ物探し回るのも大変なので、ユニクロぢゃ凄い助かりますー!

いろまま

まだインナーだけなんですね😫
でも絶対買う!!

ウサギのあーちゃん

そうみたいですね!もう少し早く出てくれれば良かったぁ😂

しおちゃん

え!そうなんですか!?
知らなかった~⤴
ワンピースとかレギンスとか授乳もできる感じのがあるといいなぁ。。
もっと早くマタニティ出して欲しかった~!
もう着る機会もないだろうけど、素敵なものが発売されるといいな☆

らんぷ

Babyラインは夏前から並んでました!
もっと早くに出ていれば大量買いしたのに!😣

たろう

私が妊娠中に出てほしかったー(>_<)

yukimaro

出ましたね!
私も昨日InstagramでUNIQLOのマタニティウェアについての記事を見つけ、嬉しくなって保存しちゃいました😍👍🏻
今は妊娠中ではないのですが、妊娠したら絶対買いに行きます🙏🏻❤️

めめ

ユニクロはなんでマタニティウェアを出さないんだろう!?
出せば絶対売れるのに!!超買うのに!!
お願いだから出してくれーーー😭!!!!!!
…と、10年前の長女妊娠中からずっっっと思い続けて3人出産…💦💦💦
あとちょっと、あとちょ~っと早く、出してほしかった😂😂😂

でも、授乳がまだ続くので、授乳服なども期待しています❤❤❤

ドキンちゃん

ユニクロからマタニティ出ましたね♪♪
西松屋はイマイチだったから、ユニクロからでて嬉しいです♥♥
レギパンは値段もお手頃だし♥

みやも

次の予定は未定だけど、確実にお世話になりまーす*(^o^)/*

にこ

知らなかったー!洋服を出してほしい…特に冬物!

さち

さっきレギンスとショーツと産着50~60のを買ってみました!ルームウェアとかブラとかなかったし色々出して欲しいですね~

ビッキー

もっと、早くほしかった~!
ユニクロから、なぜでないのか不思議でした。
授乳服とかもあるといいなぁ(期待)😄

りえ

ユニクロのマタニティウルトラストレッチジーンズ、オンラインストアで買っちゃいました(*´∀`*)
ユニクロで働いていましたが、もっと早く出て欲しかったぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いろはす

秋冬の服どうするか悩んでたから凄く助かる!!😆

となりのトロロ

無印やH&Mにもマタニティライン売ってますが、何でbabyアイテム豊富なユニクロから出ないんだろう?と思っていたので、本当に嬉しいです!!
絶対に次回利用します🙏💕

しらら

マタニティ用のレギンスやタイツは3COINSにもありますよね♡
ユニクロのマタニティライン、ほんと早く出て欲しかったー!でも私は真冬に臨月だったので、ユニクロのニットワンピ愛用してました♡

ローズマリー

あと1週間で帝王切開なので
もう半年早く出してほしかったなぁ😂

ゆっきぃ

この投稿みて私もネットでチェックしました❗️
私もレプシムでマタニティデニム買いました(о´∀`о)
これからの時期使える服が出てくるといいですよね。ワンピースとか欲しいです☺️

ちー

ユニクロで見ました。もっと早く出ててほしかったです😅デニムパンツ?もあって嬉しいですよね!

コスモス

え!!!知らなかった!!!今から見に行ってきます✨✨💻🏃💦💨

ゆか

UNIQLOさん、授乳ブラよろしく!ってかんじ。
マタニティ服買いたかったなあ。
妊婦の皆さん、楽しんで、感想よろしくお願いいたします( ͡° ͜ʖ ͡°)

みーたん

もう少し早く出して欲しかったなぁ~。もうすぐ妊娠期間終わっちゃうし。2人目がもし出来たら、その時は、買おうかな。でも、下着だけでも買おうかな(笑)

ピノ

もっと早く出てくれていれば😭
でも二人目の時は絶対買います💓😂

ハルふゆ

私も、マタニティの服ができて良かったと思います!世界のユニクロなら、もっと前からマタニティラインも出せば絶対売れるし、良かったのにな〜と思います(笑)

有見

授乳ブラとか色々貰ったり買ったりしたけど結局UNIQLOのスポーツブラ系を使ってて特に今でも不便ないです~(*^^*)

ワンピースとかはAラインワンピースならどこのでもお腹入った気がするけれど
次の子のときとかレギパンとかは嬉しい\(^_^)/
パジャマの下があるといいなぁ♪腹巻き付きとか☆☆

最近UNIQLOのセール品で子供の冬レギンスが390円くらいでした❤(*´∇`*)これが嬉しかった☆☆

❤しょうくん❤ママ❤

私の妊娠時に出てほしかったなぁ❗

すーさん

ついにー!早速チェックしてみよっと♡CHOCOAっていうマタニティサイトが可愛くてリーズナブルですよ♪私は全部CHOCOAで揃えてました(*^^*)

早く出してほしかった‼助かる‼

a

ユニクロ、質が良いから好きです!
あと1週間で予定日~もっと早くマタニティ発売して欲しかったな😔
2人目授かったら絶対買います!

春蘭

私も今日早速買って来ましたよ〜!既に店頭にサイズがなくて売り切れているのかと思ったら、在庫から出してくださいました!ショーツも薄くて大丈夫かと思ったら、お腹をすっぽり包んでくれてイイ感じでした〜