※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

35週5日で臨月を迎える妊婦です。ラズベリーリーフティーが子宮収縮作用があると聞き、飲んでもいいか不安です。医師や看護師に聞いたところ、知らないとの回答がありました。張り止め服用中でも飲んでいる方がいるか教えてください。

現在35w5dで、明後日臨月を迎え
張り止め服用中です

ラズベリーリーフティーがお産を楽にするというのを知って飲もうと思っているのですが、子宮収縮作用があるんでしたっけ?


8ヶ月にはいったら飲んでもいいというのが、ラズベリーリーフティーですが、産婦人科で聞いたところ

なにそれ?という感じで、医者も看護師さんも知りませんでした。

飲んでもいいんじゃない?的なことを言われました。


張り止め服用中だけど、ラズベリーリーフティー飲んでる方いますか?

コメント

柚葉

私も張り止め飲んでたので、37wになってから飲み始めましたよ☺️

akahoshi☆

私は1人目の時、友人に勧められて早い時期から購入してましたが、私もずっと張り止めを飲んでたので、臨月入るまでは飲まず、臨月入ったら飲んでました!
けど飲んでたからといって、お産が楽になってたのかは「???」です😅💦