※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

赤ちゃんの写真を入れるフォトフレームを祖父母に贈りたい。ガラスの高級感がいいけど、安全性を考えて悩んでいる。祖父母にはガラスではない方がいいでしょうか?

旦那様側の祖父母にプレゼントするフォトフレーム写真立てに悩んでます。出産したら、赤ちゃんの写真をいれて内祝いと一緒にフォトフレームをプレゼントする予定です💗
ベビー用のフォトフレームもたくさん可愛いものがありますが、ガラス?のフォトフレームがやはり高級感あるしいいなぁとおもってます。しかしスタンドガラスってもし何かの反動で落ちてきたら(考えすぎかもですが)、危ないよな~と悩んでいて😖
旦那様の両親へはガラスのかわいいフォトフレームにします☆
祖父母にはガラスじゃないほうがいいでしょうか?普通のもまぁ固いんですけどね(>_<)深く考えすぎですかね?

コメント

べりー*

祖父母さんのお家は高級感ある感じのご自宅なんでしょうか?😊💡ガラスの方が確かに高級感ありますが、お家の感じに合うものがいいと思います♡天然の木のものとかでも温もり感があっていいと思います🙆

でも喜ばれるのは中の写真だと思うのでフォトフレームは好きなものでいいと思います笑🌼