※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴたん
子育て・グッズ

佐賀県神埼市に9月に引越し予定です(><)上の子が3歳で2人目が10月予定…

佐賀県神埼市に9月に引越し予定です(><)
上の子が3歳で2人目が10月予定日です!
上の子は久留米の保育園に預けてたん
ですが神埼市の保育園はどこも
中途入園は困難で春からの入園に
なると思いますと言われましたが
まぁ本当かはわかりません(T ^ T)
保育園の見学も行ってますが
なんせこの臨月のお腹なので
しかも早産の可能性有とまで
言われました(T ^ T)
なので神埼市にお住まいの方で
保育園に通わせてる方が居たら
色々教えて欲しいです🙇🙇🙇
西郷保育園.千代田保育園.
あたりの保育園メリットデメリット
教えて欲しいです!!!、

コメント