※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむりん。
妊活

排卵日は27日11時から18時の間と思われますか?タイミングはあっているでしょうか?

排卵検査薬について(画像あり)

いつもママリの皆様お優しい回答ありがとうございます!
排卵日とタイミングについての質問なのですが、画像だけで判断すると、27日11時から18時の間に排卵したことになりますか?初めてラッキーテスト使用しましたが、ホルモンが常に分泌されているのか、常にラインが出るので分かりにくかったです(´•ω•`)
基礎体温はじわじわ上がるタイプなので、今朝はまだ高温期ではありませんが、上昇傾向ではあります。27日の夕方にはオリモノは減り、ベタおりになりました。
最終のタイミングは25日の22時ごろです。性別はどっちでも授かれたらいいのですが、できれば女の子希望です。
排卵はいつだと思われますか?
また、タイミングはあっていると思われますか?

コメント

R

27日頃に排卵かな?という感じですかね( ´ ▽ ` )
25日にタイミングなら良かったのかと👍🏽💕

私も排卵検査薬使ってましたが、使用する物によってはずっと疑陽性が出やすくて分かりにくく、感度の低いものに変えました!

ちなみに私はdavidという中国のやつに落ち着きました( ´ ▽ ` )

あとは、ドキドキの高温期ですね😊♪
ストレスフリーでお過ごしください💓💓💓

• たむりん。

たむりん。

27日かな?タイミングよかった、と言っていただけて嬉しいです♡
    あとはまだ高温期にしっかり入ってないので、数日は基礎体温の観察です(><)
    davidがいいんですね!
    ラッキーテストなくなったら使ってみたいと思います!
    回答ありがとうございました♡

• 8月28日
さおり

26か27が排卵だと思います😊

タイミング的にも合っていると思います‼
私も同じようなタイミングで女の子授かりました❤

• たむりん。

たむりん。

体温も上がってきたので、ちゃんと排卵していそうです( ˆ ˆ )
    予定日までそわそわです(笑)
    回答ありがとうございます♡

• 8月29日