※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

0時を境に、赤ちゃんの週数が切り替わる瞬間が本当に嬉しい😭💓アプリの…

0時を境に、赤ちゃんの週数が切り替わる瞬間が本当に嬉しい😭💓
アプリのイラストの赤ちゃんが成長してる〜って😭✨
不安が少しずつ軽減される!
さぁ、また一週間!すくすく育ってね🙈🍀

コメント

分かります!
私は明後日かな?切り替わるのが😭

楽しみですよね❤

• ママリ

ママリ

同じぐらいですね💓
    私は今日変わったばかりなのでまた来週です😂💦
    体調とか大丈夫ですか?
    お互い4月までカウントしながら元気に育つと良いですね😊✨

• 8月27日

退会ユーザー

日によって悪阻で一日中トイレで懺悔していますよ😭😭(笑)
    なんでこんな日によって体調変わるのか謎です🤣

お互い元気な子を産みましょうね❤

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

わー!結構辛いですね😵💦
    ほんと、日によって違いますよね!初めて悪阻落ち着いた時は不安になりましたが、再開してからは不安どころか感謝の日です😂
    母のメンタル強化期間と思って、お互い頑張りましょうね✊🏻✨

• 8月27日

分かります😭
私も妊娠中は酷い悪阻で辛かったんですけど、毎日アプリで赤ちゃんの成長をみて頑張ってました😄

マタニティライフを赤ちゃんと楽しんでくださいね❗️

• ママリ

ママリ

悪阻辛かったんですね💦
    私も吐かないものの気持ち悪さがあるので、正直早く臨月になって欲しいと思ってしまう時があります😢
    でも、焦っても変わらないので、この辛さ含め良い想い出になる過ごし方を探してみます💓
    悪阻乗り越えられた方のお言葉は励みになります!✊🏻有難うございます😊🍀

• 8月27日

退会ユーザー

私も悪阻で辛かった時は早く臨月ならないかなぁ…まだ◯ヶ月もある😢なんて思ってました😅
    今ではお腹が大きかった頃が懐かしいぐらいです!
    悪阻で余裕なかったんですけど、もっと妊娠中の写真撮ってれば良かったと後悔してます😥
    産まれてきた我が子に貴方はこうやってママのところに来たのよ〜と言いたかったです😣

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

まさに今、そのスタート地点です😭
    でも、ぴーたんさんのお陰で、キツイけど、今しかない体調の変化やお腹の成長は、子供のためにも記録しておこうと思えました😢✨
    ぴーたんさんは、妊娠中のお写真の分も、可愛い赤ちゃんのこれからの成長記録がより一層宝物になりますね💓
    素敵なアドバイス有難うございます😭🍀

• 8月28日