※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
その他の疑問

明日ミュゼに行くので先程ムダ毛の処理をしたのですが、脱毛予定箇所を…

明日ミュゼに行くので先程ムダ毛の処理をしたのですが、脱毛予定箇所をカミソリで切ってしまいました。

足や腕などの広い範囲なら避けて施術してもらえばいいかな〜と思うのですが、デリケートゾーンや手の甲など脱毛範囲の狭い部位に1cm程の傷を作ってしまいました。

これは明日サポートセンターに連絡してその部位をキャンセルした方が良いのでしょうか?(その場合24時間以内なので残り回数減りますよね?)

それとも避けて施術してもらえるのでしょうか?

当日行って状態を見てもらってダメならキャンセル…では考えが甘いでしょうか?
誤って切ってしまった部位以外にも数か所脱毛予約してあるので、そちらはそのままやっていただく予定です。

コメント

そら

赤い所や傷の所、ほくろのある所はシールを貼って当ててくれたりしますよ(*^^*)
しかしデリケートゾーンは1cmもあったらやめた方がいいかもです。というか実際に施術する人が見たらやめとこうと言われる気がします(+_+)
キャンセルも、一回減るというか返金が出来なくなるだけで予約回数は減らないらしいですよ(*'ω'*)
私はミュゼのシェーバー使ってますが、あれだと傷にならないし肌荒れもしないしオススメですよー!

• 紫あじさい

紫あじさい

回答ありがとうございます!

回数減らないんですか?(+_+)勘違いしていました。
    ミュゼのシェーバー私も愛用しています!でも施術前はしっかり剃りたくてカミソリ使っちゃうんですよね💦久々に使ったら失敗しちゃいました😢

• 8月27日
  • そら

そら

もう解決されてるかなと思いますが(+_+)
    回数が余って返金を最後にしてもらう時に、ドタキャンした回数分は差し引かれちゃうから気を付けてって最初に言われました(*^^*)回数が余らなかったらキャンセルしていても予約は回数通りできますと言われましたよ✿

• 8月28日
❤︎ まいめろ ❤︎

わたしも妊娠前ミュゼ通ってました🙋

傷とかほくろはシールで保護してやってくれますが、1センチの傷はどうなんですかね?

でも主さんだけではなく前列が絶対あると思います!

その度にキャンセルで回数減るとかだったらクレームとか来そうだし評判も下がりそうじゃないですか?

でもミュゼは脱毛サロンの中でも結構上の方なのでその辺の対応とかもいいはずなんじゃ?って思いました。

紫あじさい

回答ありがとうございました!
切った直後はわー!1cm位切れた!と思ったんですが、今朝確認したら全然小さかったです(笑)シール貼って施術してもらえました♪
お騒がせいたしました💦