※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃれピッグ
妊娠・出産

性病 おりもの 妊娠 についてです。7/23 前回の生理8/21 旦那とセック…

性病 おりもの 妊娠 についてです。

7/23 前回の生理

8/21 旦那とセックスした時に膣に痛みを感じる
あまり濡れていなかったので擦れた痛みです。

8/25 そろそろ生理かなと思い、ナプキンを付け始める。
蒸れて?痛みがあり、お風呂で洗う時や性交痛を感じる。

8/27 卵白のようなオリモノが出る。
膣が痛いので見てみると赤くなっているような気がする。
まだ生理が来ていない。
妊娠検査薬をしてみる→陰性


同じような経験をされた方、もしくは詳しい方いらっしゃいませんか?

私は一人目の子供を妊娠中にこのようなおりものが出ましたが、膣の痛みはありませんでした。

コメント