※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家事・料理

スニーカーについてです。またミニマリストの方に質問です。(あまりミニ…

スニーカーについてです。またミニマリストの方に質問です。(あまりミニマリストは関係ないかもしれませんが)

あたしはズボラで、紐をとってまたつけるのが面倒で洗うのも億劫になっている気がするので、紐履の購入はしない事に決めました。
断捨離をする際、手入れの面倒な靴を全て捨て、これからはバンズのスリッポン一本に決めました。
旦那にも靴の購入を考えています。
うちの旦那は物を大事にしません。
靴はもちろん踵を潰して履くし、すごい汚いです。
その都度洗えば良いのでなかなかそうもいかず。
そんな旦那にいい靴を考えています。候補はバンズのスリッポン踵なし。
大事にしない旦那とはいえ、あんまり変なものは履いて欲しくないという私の勝手な考えではありますが、何かおすすめのスニーカー、あんまり高くないものでいいものがあったら教えてください。
条件は紐なし、踵つぶしても大丈夫そう、あまり高すぎない(高いものでも紐なしなら洗うのも面倒にならなそうなので多少なら高くても大丈夫です)
今はニューバランス履いてますがやっぱり洗う時の紐が面倒、踵潰す為、踵の部分が切れてしまっています。
こんなズボラ女ですがよかったらアドバイスください。お願いします。

コメント

❥ ❥ ❥

最近スニーカーの踵なしのくつよくあるじゃないですか?
そういうのはどうですか??😊
スリッポンの踵なしバージョンみたいなやつです!