※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子くんのママ☆
ココロ・悩み

元旦那と息子の写真が眠そうで疲れた表情ばかりで笑顔がなく、男性の浮気について悩んでいます。


あー、ふと…携帯のアルバム見てたら、、
元旦那と息子が載ってる写真が…
40枚もなかったーーー(笑)(笑)

それだけ関心なかったのかな?

ぜんぶ、
眠そうな顔。疲れてる顔。
撮ってないでかわれの顔。
笑顔が一つもなかったーー(笑)


まぁ、物心つくまえで良かったけど。



あー、なんで男って浮気するのかな?
わが子がいても、、、

そこだけは…似て欲しくない!!!

コメント

A

男って
女癖悪いか
お金にだらしないか
仕事をしない
この三択の人種だと思ってます。(笑)

  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆


    そうですね(笑)
    うち、全部当てはまります!
    仕事しない。じゃなく、続かないですが💦

    女癖は一生治らないと思うようにしました、、

    • 8月27日
  • あお

    あお

    横から失礼します。
    そこにマザコンも足しといてください(笑)(笑)

    • 8月27日
  • A

    A

    全部とはなかなかのツワモノでしたね😱
    ちなみにうちはお金にだらしないです笑

    • 8月27日
  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆

    あ!そうですね(笑)
    うちも、隠れマザコンでした!!

    • 8月27日
  • A

    A

    マザコンは出会ったことありませんでした!!笑
    むしろ私が自他共に認めるファザコンです(笑)(笑)
    今でもお父さんみたいな人と結婚したかったとか思ってます(笑)

    • 8月27日
  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆


    マザコンの人って、優しいっていいますが…自分が1番にされないとダメみたいです。
    母のためなら何でもする!って感じの元旦那でした😣

    私も、ファザコンですよ!
    それ思います!!
    父のような人と結婚したい!と思った♡
    元旦那も、似てると思って結婚したけど…それは裏の顔でした😣💦💦

    • 8月27日
  • A

    A

    上の3つ+マザコンだったんですか元旦那さん!!(笑)逆に色々すごい!笑
    マザコンの人って母親傷付けることあるんですかね??息子くんのママ☆さんにも同じようにできないもんなんですかねぇ…

    父親は偉大ですよね(笑)

    • 8月27日
  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆


    今思えば…なんでこんな人選んだのか不思議です😣
    恋は盲目〜(笑)(笑)

    マザコンって母親のことを悪くいう人はむりみたいですー
    うちは、煙草のことで揉めたりと色々。。私の味方になった事1度もなかったです(笑)
    まぁ、ママ1番でしたからね!気持ち悪ーー(;_;)

    本当!!父親は偉大!
    隠れて支えてくれて、甘えさせてもくれる♡

    • 8月28日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わかります(笑)見返すと旦那の写真ないです👏

そして上の方のコメントもわかります( 笑 )
うちはどんだけ熱出ようが怪我してようが
仕事は絶対行く!!!みたいな
仕事熱心なのに女にだらしないです😪

病気ですね(笑)

  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆


    やはり…同じでしたか(笑)
    もう、笑って撮ってるのなんて一つもなしで〜逆に笑えました💦

    わかります!!
    仕事熱心で女癖ある、、
    うちの元旦那そうでした😣
    私が、破水して慌てて病院行くってなったのに、、
    じゃあ〜仕事いくね、何かあれば電話して!
    ん?破水って一大事だけどーでした😞😞

    女癖。
    仕事熱心。病気ですよ!

    • 8月28日