※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
お出かけ

妊娠中に温泉旅行に行かれた方、マタニティプランにしましたか?それとも…

妊娠中に温泉旅行に行かれた方、マタニティプランにしましたか?それとも普通のプランですか?
マタニティプランだと色々配慮してくれるのが良いと思うのですが、マタニティプランだと選択肢が少ない気がして…普通のプランの方がお料理もメニューが豊富で惹かれます。
ちなみに石川の山代温泉、山中温泉、福井のあわら温泉でオススメの旅館がありましたら教えていただきたいです。

コメント

ぴっぴ

普通のプランで行きましたが、ネット予約の際、備考欄に妊婦であることを記入はしておきました😊

• sss

sss

なるほど!備考欄ですね!多分ネットで予約するので備考欄に書いておきます(^^)ありがとうございます!

• 8月27日

普通のプランです^ ^

• sss

sss

ありがとうございます😍

• 8月27日
ママリ

普通のプランですが
貸切風呂がある所で探しました😊

• sss

sss

確かに貸切風呂付だとありがたいですね🛀ありがとうございます!

• 8月27日
mana

熱海に行きましたが、普通にお散歩がてらに沢山歩いて早めにチェックインしました。旅館には、妊婦である事を知らせただけです!

• sss

sss

熱海いいですねー♡私は北陸住みなのて熱海は遠いのですがいつか行ってみたいです😍ありがとうございます!

• 8月27日
しわき

マタニティプランで行きました!伊勢神宮付近の斎王の宮という旅館です。色々付属でついてくるし、配慮もあるし、お祝いもしてくれてかなり楽しめました。人生のなかで、マタニティ期間でしか利用できない!と思ったら利用せずにはいられませんでした(^^)/

• sss

sss

マタニティプランもで気にいるところがあれば最高ですよね😊斎王の宮、調べて見ます!ありがとうございます!

• 8月27日
miitty

マタニティプランで行きました!!特典としては、部屋付き露天風呂の部屋であること、マタニティパジャマと抱き枕のプレゼント、お食事は生物抜きを考慮してもらえること、チェックインチェックアウトがお昼の12時で長く滞在できることなどたくさんありました(*˘︶˘*).。.:*♡

• sss

sss

露天風呂付きの部屋いいですよね!でもお値段が上がってちょっと…😅😅パジャマと抱き枕も貸し出しじゃなくてプレゼントてすごい!チェックアウト遅いのもゆっくりできていいですね!ありがとうございます!

• 8月27日