※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina🎀mama🐰
妊娠・出産

1人目の時に追加して妊娠線がどんどん増えてく😭お尻にも太ももにも…これ以上できたら本当に汚いじゃ済まない。。

1人目の時に追加して
妊娠線がどんどん増えてく😭
お尻にも太ももにも…
これ以上できたら
本当に汚いじゃ済まない。。

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私もお尻シマシマです😭
太ももにも増えました!
見る度うわー😭ってなりますよね🙍

• Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

こんばんは🌇
    ほーんと見るたびショック隠しきれません😱💦
    同じ妊婦さんにしかこの気持ち分かち合えないですよね~🤣‼️
    お尻が凄く驚いたのと同時にショックでした😢

• 8月26日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

これといって露出する服着る訳でもないんですが
    ショックですよね🙍💦💦
    胸もタレタレでもうダメです(笑)

• 8月26日

Hina🎀mama🐰

確かにお尻は出さないしお腹も出す服も着ないですもんね~♪(笑)って呑気な感じですが😂やはりビーチなんかにいく際にまだビキニも捨てがたいな~って思ったり…😢💓
    私も垂れ乳でーす💓(笑)
    おっぱい上むいてるピチピチな感じの人羨ましいったらありゃしないです😒

• 8月26日
みーたん

私1人しか産んでませんが、おっぱいとふくらはぎにめっちゃ妊娠線できました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ほんと辛いですよね‥‥(´・・`)消すクリームとか売ってますけど高いし効くかもわからないし‥‥
旦那にしか見せないし!!って自分に言い聞かせてます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

Hina🎀mama🐰

おっぱいも良く周りでは出来たと聞きますショックですね😢💔
    ふくらはぎも出来るんですね😭まだこれから私ももっと増えそうなんで用心しておくべきです💦分かります分かります!消えるとかいうクリームあれ怪しくて確信ないから私も手を出せずでした(笑)本当に効くなら即買いですよね~😢消したい…頑張った証っていうけれどもやはり女性として気になるものです💔

• 8月26日
  • みーたん

みーたん

結構ビリビリいかれて授乳の度に汚くなった胸をみて辛いです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    そうなんです!!お腹はめっちゃ丁寧に塗ってたからかできなくて、大丈夫だ!と思って塗りが甘かった太ももとかふくらはぎがめっちゃできてて(><)気をつけてくださいね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    ほんと、効くのがあるなら教えてくれーって感じです(><)
    女性ですもん、綺麗なままで痛いですよね(><)日がたって薄くなってくれることを願うばかりです(´・・`)
    ちなみにふくらはぎです、汚いですが参考までに(><)

• 8月26日

Hina🎀mama🐰

それは哀しいですよね😭💔
    授乳の度に目にしなくてはならない。。。
    私も同じ立場ならため息ばかりになっちゃうと思うます😢みーたんさんはけどお腹綺麗なんですね💓私からしたらすっごく羨ましい♪
    お腹もう取り返しつかないお腹ですよ私なんて🤣
    クリームは一応塗っていますが出来るんでクリーム少し変えてみようかなーと思ってます‼︎おすすめとかあったら教えてください😌‼️

ふくらはぎ画像までわざわざ親切に載せてくださったんですね😢💓参考になりましたありがとうございます!

妊娠線、薄くなってくれるとお互い願って育児に家事に毎日頑張りましょ~😝

• 8月26日
  • みーたん

みーたん

奇跡的にお腹だけ大丈夫でした(><)
    塗りたくってたので効いたのかもです!!ちなみに使ってたクリームはForfamです!!(石田純一の奥さんが勧めてるやつ)
    ローションとミルク?の2種類あって、私は両方買いました!量が多い割に他のものに比べて安かったので♪
    最後の方はローションだけしか塗ってなかったですが、多分それでも全然いいと思います!
    しかも通販だけじゃなく、ベビザらスでも見ました!

お互い頑張りましょうね♡

• 8月26日