※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

しまじろうのワオ見て人いるかな…最初に、地球がどんどん出来ていく映像…

しまじろうのワオ見て人いるかな…

最初に、地球がどんどん出来ていく映像あるけど、うちの娘いつもそれ見ると「ミッキー!」って言うんだけど
「ちがうよ~地球だよー」って私は言うんだけど、そしたら今度は「ミニー!」って言って、
ついつい「違うよ~ミッキーだよー」と言ってしまった(--;)

たぶん、ミニーでもミッキーでもなく、しまじろうの顔なんだろうと思う…。

コメント

rydia

しまじろうのわお見てます!
たしかに最初の地球に隕石?みたいなのぶつかる時ミッキーに見えますね(´∀`)

• まめ

まめ

みてますか(^o^)!
    見えますよね(笑)山?になってる部分が耳みたいになってますよね🐻

• 8月26日
  • rydia

rydia

なってますね!
    私も見た時あれ?隠れミッキーみたいになってるよって思いました!(´∀`)

• 8月26日
  • まめ

まめ

私が娘に「ミッキー!」と言われて、初めて気づきました(^_^;)
    隠れミッキーよりは、隠れしまじろうですかね?😁(笑)

• 8月26日
  • rydia

rydia

娘さん観察力がすごいですね!

あ!たしかにミッキーに見えるけど実際はしまじろうですもんね!(*≧∀≦*)

• 8月26日
  • まめ

まめ

そうなんですかね?(^_^;)
    ミッキーをちゃんと分かってる?と少し心配になりました(笑)
    たぶんしまじろうですよね!

• 8月26日