※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

お子さんのつむじ占いについて教えてください。右回りなら同性、左回りなら異性と言われるそうです。皆さんのお子さんはつむじ通りに生まれましたか?

つむじ占い☆

お子さんが2人以上、もしくは現在2人目妊娠中の方にお聞きしたいです!

つむじが右回りだと次も同性、
つむじが左回りだと次は異性と
お聞きしたのですが皆さんはどうですか??

うちは息子がいるとですが、
ひいひいばぁちゃんが息子の腕を見て一目で
『次も男の子だねぇ』と呟いたのでした。
もちろんつむじは右回り。笑

やはりこれは当たるのかなぁ?なんて思っていて
次は女の子欲しいなぁ、、と思っていたのですが
皆さんのお子さんはつむじ通りに生まれて来ましたか?
教えていただけると嬉しいです♡

コメント

y..y

そんなんあるんですね!
めちゃくちゃ気になります!
うちの子2つあって別々の回りかたなんですけどこの場合は…
答えになってなくてすみません…

  • せな

    せな

    つむじが2つある場合は、大きい方を見るそうですよ♡

    • 8月26日
  • y..y

    y..y

    そうなんですね♡
    見てみます✨
    ありがとうございます!

    • 8月26日
ypp

右回りで異性でした( 笑 )

  • せな

    せな

    おおお!!
    そうでしたか!!
    ちょっと嬉しい情報です♡

    • 8月26日
ゆう

左回り、足の線が2本で昨日二人目は女の子確定していただきました

  • せな

    せな

    2人目ご妊娠おめでとうございます!!
    足の線も見るんですね!

    • 8月26日
ゆいゆい

私もそれ気になってたんです( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡笑
娘が左巻きなので次は男の子かなぁ♡なんて😁

腕でもわかる?占える?んですね(o^^o)

  • せな

    せな

    ちょっと期待しちゃいますね♡
    ひいひいばぁちゃん占いですね(*´ω`*)笑

    • 8月26日
うり

右回りで異性です🙆
足の線もアテになりません😅

  • せな

    せな

    アテにならなくていいですー♡笑
    もうすぐでご出産ですね!
    暑い中お疲れ様です♡

    • 8月26日
まさこ

初めて聞きました〜。
色々あって楽しいですね〜。
うちの娘は綺麗な左回りのつむじをしてます。

  • せな

    せな

    私も友達に初めて聞き、次も男の子だねーと言われました。
    性別確定まで楽しみですね♡

    • 8月26日
  • まさこ

    まさこ

    男の子か女の子の二択だから、色々占いもあって楽しいんでしょうね〜😊
    性別楽しみです。
    姉妹もいいし、男の子もいいしどちらでも嬉しいです😊

    • 8月26日
えっちゃん

右回りで異性です!
足の線も脈も中国式占いも全て同姓でしたが外れましたね(^^;笑

  • せな

    せな

    まさかの!!
    失礼ですが途中で妊娠とかはしてませんでしたか??

    • 8月26日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    してません!!
    ここまで外れると笑えてきますよね‼
    一つくらい当たって~って思っちゃいます(^^)笑

    • 8月26日
4児ママ

うちは4人いますが、当たってますよー!
2人目が2つつむじあってどちらにも巻いてるので微妙ですが(^-^;

  • せな

    せな

    2つある場合は大きい方を見るそうですよ♡
    つむじ占い当たっちゃいましたかー!!笑

    • 8月26日