※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

以前から旦那さんもいる寝室で寝ると体が痒くなり、ダニアレルギーなの…

以前から旦那さんもいる寝室で寝ると体が痒くなり、ダニアレルギーなのかと思い布団クリーニングに出していました。クリーニングに出している間は夫婦別室で寝ており体の痒みもなかったのですが、今日布団が返ってきたので久しぶりに旦那さんと同じ寝室で寝たら痒くて痒くて別室に避難してきました。ダニアレルギーではなかったようです。前から旦那さんといることにストレスを感じているのですが痒みと関係あるのでしょうか。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスから来る痒みはあります(>_<)
痒いのは寝るときだけですか?他に旦那さんがいる時は痒くならないのですか?

• ゆーまま

ゆーまま

返信ありがとうございます!
    痒いのは寝るときだけなんです。だだ前から横で寝ているのが嫌で嫌でストレスではありました。ストレスから来る痒みもあるんですね😣自分でもびっくりです。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか、ストレス性湿疹とか、ストレス性皮膚炎だったと思います。
    違ったらごめんなさい😱
    そうなんですね😣💦
    私もストレスから来る痒みが昔働いていた時にあったんですが、移動をしたら痒みがなくなりました😳💧
    まさにゆーままさんが別室で寝たら痒くなくなったのと一緒です😱
    一度かゆいと思うと、気になってボリボリずっとかいてしまいますよね(>_<)
    こればっかりは病院に行っても治らないので、やっぱり部屋を変えるか何かされた方が良いのかなと思います😭
    ちなみに私も旦那さんがイビキがすごくて、隣で寝るのがストレスでストレスでしょうがなかったので、今はもう別室で寝てます(笑)
    良くなりますように…🙏💦

• 8月26日
  • ゆーまま

ゆーまま

ごめんなさい、下に返信してしまいました💦

• 8月26日
ゆーまま

詳しく教えて頂きありがとうございます✨
ストレスから来る痒みがあったんですね。大変でしたね💦
自分もまさかこんな形で表れるとは…
イビキも辛いですよね😣私も別室考えようと思います!
遅い時間にありがとうございました😊

ここ&しぃママ

痒くなるだけで湿疹などは出ていませんか?
うちの旦那も夜になると痒みが酷くて湿疹が出来て寝れない状態で、皮膚科へ行ったら仕事のストレスと言われたらしく飲み薬と塗り薬もらってきてました💦
今は全然寝れてます☺
ストレスでも痒くなるんですね💦
ゆーままさん家事育児もありますし、当分は別室で寝られてみては?

• ゆーまま

ゆーまま

湿疹は出ていないんです。旦那さんもそうだったんですね😣かわいそうですね。
    自分もこんな風に体に出るとは思っていませんでした。私もあんまりひどければ病院行ってみます。教えて頂きありがとうございました😣✨

• 8月26日
kakka888

夫婦は必ず一緒に寝なくてはいけないなんて決まりありません(╹◡╹)
お互いストレスなく生活するのが一番ですよ。
十分な睡眠が取れていないと色々支障が出ると思います。
体調が崩れたりイライラしたり、肌が荒れたり。
たまに旅行などの時に一緒に寝たりしたら良いと思います^ - ^

• ゆーまま

ゆーまま

そうですよね。まさか体に出るとは思っていませんでした。
    旦那さんは一緒に寝たいみたいで…😢
    でも自分の体を一番に考えて別室も考えてみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 8月26日