※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

酔っ払って帰ってきた旦那。コンビニで買ってきた食べ物食べて吐く音で…

酔っ払って帰ってきた旦那。
コンビニで買ってきた食べ物食べて吐く音でイライラ。
吐くなら食べるなって何回も言ってるのに、勿体無いし不愉快。
その後リビングでテレビ見てるらしくテレビの音が寝室までやや聞こえてて(アパートで、暑くてリビングのドア開けてるので聞こえる)我慢してたけどイライラ限界でリビング見に行ったらテレビつけっぱなし、電気つけっぱなし、炭酸飲料のペットボトル飲みかけで蓋もない状態で机の上に置きっぱなしで腹だして寝てた。
本当イライラする。

コメント

fresh

それはイライラする!!
つけっぱなしで寝てるのがいちばん腹立ちますよね

• みかん

みかん

本当腹立ちました!きっと今日仕事から帰ってきても謝罪の一つもないんだろうなと思うと余計腹たちます💢

• 8月26日
ひまわり

私だったら蹴飛ばします!!

• みかん

みかん

頭の中では蹴飛ばしてましたが実際はお腹にタオルケットかけてあげてるダメ嫁です😱これだからなめられるんでしょうね💦

• 8月26日
みちる

めっちゃイラッてしますね💦お腹に落書きしちゃうかも…。

• みかん

みかん

お腹に落書き良いですね!笑 イライラでそれは思いつきませんでした😅

• 8月26日
アーニャ🥜

ウザいですね😂
私なら怒鳴り散らします😂

ぽー

うちもよくありました〜〜!
イライラ半端ないですよね(゚o゚;;
妊娠中は耐えられたけど産後は無理でした。赤ちゃんが起きると嫌なので怒鳴る事もありましたょ。
言い続ける(優しく、理由もつけて)言い続けると少しは変わるかも??うちはせっかく毎日走ってるのにそれぢゃ意味ないょ〜〜太るょ!とか。。言い続けました笑
あとは小遣い減らして、節約意識させてます!!

• みかん

みかん

そーなんです!今はまだ私だけ我慢すれば良いけど赤ちゃん生まれてからは本気で勘弁して欲しいです💧小遣い制じゃなくて私が生活費をもらってるので、自分で稼いでるお金とはいえ好き勝手お金使える旦那が羨ましいです😢

• 8月26日
  • ぽー

ぽー

うちもその頃は私が生活費貰ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)家計の状況を見せて、納得してもらい小遣い制にしましたょ!かなり時間はかかりましたが。。

• 8月26日
  • みかん

みかん

元々共働きで私が食費やら日用品、通信費や電気代など払っていたので、生活費お願いした時にそんなにいるの?って言われてからお金の話あんまりしたくなくなってしまったんですよね💦でも子供も生まれるしそんなこと言ってられないんですが😱

• 8月26日
かおる

そんなこと旦那にされたら怒鳴り散らしてしまいそうです💦💦

• みかん

みかん

怒鳴り散らしたくもなりますよね😱そんな旦那のために今日晩ご飯作らないといけないと思うと憂鬱です💧

• 8月26日