※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
ココロ・悩み

ここまできてお尻に妊娠線?肉割れ?が😓😓😓😓普段お尻なんて見ないから全く気づかなかった…ショックすぎる…

ここまできてお尻に妊娠線?肉割れ?が😓😓😓😓
普段お尻なんて見ないから全く気づかなかった…
ショックすぎる…

コメント

scyママ

私もかなりできましたよ!!
お腹はもちろん、お尻、腰回り、腕、胸、太ももにもできました!

• ちな

ちな

結構ショックですよね😭
    なぜかお腹だけは綺麗でお尻、胸、太ももまで進出してきてました😭😭

• 8月26日
  • scyママ

scyママ

私は、温泉やスパが好きでしたが、もうこんな体では一生行かないと思います。
    もう悲惨すぎてショックです!

• 8月26日
  • ちな

ちな

私も産まれたら温泉行きたい!岩盤浴もしたい!!って思ってたんですけどこんななったら恥ずかしくて行けないです…
    隠せないし…

• 8月26日
ちゅっころ

私も気づけばお尻と太ももに出来てました😱😱
お腹しか注意してなかったのでビックリでした。お腹は毛深くなりましたが綺麗です🙌❤️

• ちな

ちな

全く同じです!!!!
    お腹は気にして毎日保湿クリーム塗ったりしてるので何もないんですがまさかお尻などやられると思ってませんでした(ーー;)

• 8月26日
kan

私も臨月まで気付かず、、
ずっとお腹と太ももだけ念入りにクリームぬってて、
ふと鏡見たらお尻にガッツリ
妊娠線が!!!😂
あの時は本当にショックでした。(笑)

• ちな

ちな

お尻にできると思ってもなかったので鏡見た時にはもうありえないくらいの線ありますよね😭
    取り返しつかないしほんとショックです…

• 8月26日
  • kan

kan

自分もまったく思ってなくて、鏡の前で思わず3度見くらいしました😂
    急激に太ったので、お尻の妊娠線もすごいことに、、(;o;)
    お尻を見せることは滅多にないけど、消えないって事にショックですよね(;o;)

• 8月26日
りこ

私も同じく出来てました😭💦
お腹に出る!と周りから聞くのでお腹ばかりやっていたらふとお尻わ鏡で見た時の絶望感半端ないですw

ぷくぷく

同じぐらいにお尻だけできました😭一応塗っていたのに!
お尻元々大きいのでまさかできるとは思ってなくて、お風呂で見つけたときはショックでした😭