※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
妊娠・出産

妊娠後期に食べてもすぐお腹が空く感覚は一般的ですか?

33週までは少し食べただけで苦しくて、大変だったのですが
34周頃から、食べたあとすぐに「お腹すいたな〜」って思ってしまうほどお腹すいた感覚がします。
最近手軽なので毎日飽きずにパスタを食べてますが食べて1時間たたずにお腹すいた感覚になり思わず「お腹すいた」と言ってしまいます。ご飯を食べてないような感覚になります…

この時期からこういう「食べてもお腹が空く」という感覚はよくあるのでしょうか?

コメント

3兄妹ママ

後期はほんとに食べるし体重増加のペースもすごいですーー(;Д;)
私もめちゃくちゃ、食べます‼️(笑)
けど少し前から後期つわり始まって夜はムカムカしてます⸜( ¯⌓¯ )⸝

まあちゃん

わたしもありました😭😭
パスタ美味しいですよね😂❣️

deleted user

妊娠後期になると胃が圧迫されて食べれなくなるって聞いてましたが、全然食べてました(笑)病院で体重管理されてました😭