※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
その他の疑問

マイクラ好きな人いますか!?(笑)ちなみにYouTubeで実況動画とか見てる…

マイクラ好きな人いますか!?(笑)
ちなみにYouTubeで実況動画とか見てる方いますか?
マイクラじゃなくても⭕

わたしは三人称とアブが好きなんですが…
皆さんは好きな実況者さんいますかー??
オススメの動画とかあれば教えてください💓

コメント

miley

マイクラ好きです!カズクラさん面白過ぎて1から見てます(笑)マイクラ買ったのに動画の方が面白くて最近ゲームはやつてません😂

• つっきー

つっきー

カズクラわたしも好きです!が、動画多すぎて途中で断念しました(笑)まさかここでマイクラの話出来るとは思ってなかったので、嬉しいです😂💓
    ゲームは終わりが見えなくてなかなかやる気になりませんよね…💦

• 8月25日
  • miley

miley

私も500ちょっとまでは頑張って見たんですけど息子が夏休み入ってからは全然😂
    マイクラは特に終わりがないから目的作らないとダメですね😅村を整地した後どう村を作っていけばいいか分からず辞めてしまいました💧
    動画見てるのが1番ですね😁
    私も周りにマイクラ話できる人いなかったので嬉しかったです😆

• 8月25日
  • つっきー

つっきー

なかなか追いつけないですよね💦
    最初から比べると今は本当に凄すぎて!!それでも何度も同じ失敗とかしてて笑えますww
    アプデがあって、洋館が出てきてまたやり始めたのですが…敵強すぎて(笑)

ちなみに三人称のマイクラもすっごく笑えるのでオススメです!!

• 8月25日
  • miley

miley

3ヶ月で半分超えたので思わずかずさんに報告してお返事頂けました(笑)でもなかなか忙しいと追いつかないですよね💦洋館のは一回だけ見たかも!私はゾンビが精一杯です😅

• 8月25日
あんmama

ヒカクラは全部見ました(笑)

カズクラが好きです〜♡
カズさんの話し方が面白くて
ハマってます(笑)

• つっきー

つっきー

カズクラいいですよね💓
    個人的には三人称が本当にオススメです!めちゃくちゃ笑えますww

• 8月25日
  • miley

miley

勝手に返信ごめんなさい💦カズさん好きに出会えたのが嬉しくて(笑)
    話し方面白いしなんか癒されるんですよね!そしてよくやる失敗に声だして笑いながら見てます😆

• 8月25日
  • あんmama

あんmama

見てみます🙆💗💗

• 8月25日
  • あんmama

あんmama

いえいえ😊
    カズさんのカズ残し
    一生終わらない気しかしないです(笑)
    癒されますよね💗
    私も笑っちゃってます(笑)

• 8月25日
おうちゃんmama

マイクラ大好きで自身あそんだりしてます!noelさん、28さん、かーぼんさん、kunさんとかあとはどんぼこさんとかたくさをみてます!
ただカズクラは多すぎて今断念中ですわら

• つっきー

つっきー

おー✨たくさん出してくださりありがとうございます💓是非とも見てなければ三人称オススメです!
    わたしも結構やり込んで、水中神殿の水抜き完了しました(笑)

• 8月25日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

あかがみんクラフトや日常、とかもすきです!
    三人称まだみたことなかったのでみてみます!
    いまは26日のちきちき大運動会?だったかなあるので、たのしみにしてます笑笑

水抜きたいへんですよね。
    マルチで手伝って貰ったりしながらやってます笑笑
    ただ息子小さいので時間なくてすすまなくて早くやりたくてたまらないです笑笑
    建築で街作ったりしてますがなかなかセンスなくて進まないです笑笑
    トラップタワーつくったりしてます!

• 8月25日