※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMImama
妊娠・出産

36w6dの妊婦で、明日から正産期です。先程から吐き気がしています。吐く前のムカムカが辛いです。恥骨痛や股関節痛もひどくなってきました。週数近い方、お話しできる方いますか?

36w6dの妊婦です。

明日から正産期なんですが、先程から
ムカムカ吐き気がしてます。

最初は車に乗ってるときでした
出産の兆候が吐き気だった方は
いらっしゃいますか?(T-T)

実際に吐くまではないんですが
とにかくムカムカムカムカで辛いです(T-T)

おしるしも粘膜栓とかの兆候はありません

恥骨痛?股関節痛がひどくなってきました。
週数近い方もお話しできたらと思います^_^

コメント

モリモリ

回答になるかわかりませんが吐き気は常にあったのでなんともいえませんが…
私はおしるしも粘液栓も兆候はありませんでしたが恥骨痛はすごかったです💦股関節も恥骨痛も痛すぎてデパートとかで立ち止まるほど😓
え?陣痛?って思われましたがお股…いや恥骨痛いんです💦みたいな感じでした💦
その時にはもう赤ちゃんが骨盤に降りてきてる影響と言われました!
骨盤内に入ってくると恥骨けっこう痛いみたいです!
内診で先生に恥骨いたーいって言うと
あぁ〜痛いねこれ 赤ちゃんけっこう下がってるよと言われました!
もしかしたら赤ちゃん少しずつ下がってきてるのかもしれないですね!

  • AMImama

    AMImama

    そうなんですね!(T-T)
    2日前に健診いったのですが内診がなく
    赤ちゃん下がってるのか
    子宮口開いてるのかもわかりませんでした😭💭内診は嫌ですけどこういう時は 見て欲しいですよね(笑)

    すごくわかります!!
    立ち止まるほどです💦なんか引っ張られてる感じですか??
    私はもう恥骨も右下らへんが引っ張られて痛いです!!
    赤ちゃんおりてきてなくて
    痛くなることってあるですかね😔?
    下がってることを祈りたいです💗

    • 8月25日
  • モリモリ

    モリモリ

    内診もリラックスして入れば案外大丈夫です!私グリグリもそんなに痛いって感じしなくて陣痛きてほしくて先生にグリグリしてほしいと頼みました!

    あーわかります!私股関節が引っ張られる感じありました😓
    完全に下がりきってなくても赤ちゃんも大きくなってるのでそれなりに痛くなるんじゃないですかね?
    もうすぐですね!応援してます♥️

    • 8月25日
deleted user

予定日一緒です😄私も36w6dで、今吐き気と闘ってます。吐かないけれど、胸の辺りが気持ち悪くて…
夕方に汗だくになりながらカーペット交換したから、疲れからくる吐き気なのかと思ってます。
最近暑いですしね…🌞

お互い安産だと良いですね♡元気な赤ちゃん産みましょう!

  • AMImama

    AMImama

    わー日付け変わっていよいよ37wで
    ドキドキしますよね😍💓

    いつも暑い中ウォーキングしても吐き気ないのに、今日はクーラーの中ゆっくりしてたのにムカムカしだしたのでビックリです😭😭
    胸がムカムカ同じです辛いですよね!

    本当ですね!お互い安産でありますように😌🙏💓👶🏻

    • 8月25日