※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

20週のエコー写真で性別が分からず、周囲から聞かれるので早く知りたいです。男の子用の名前の本を買ってしまいました。どちらだと思いますか?

初めまして今23週の初産婦です。15週の時に男の子っぽいねと言われたので男の子だと思っていたんですが20週の時に男の子っぽくないよ、女の子っぽいよと言われました。動画を見ながら言われたのでこの写真で判断した訳ではないと思うのですが、この写真ではみなさんはどちらだと思いますか?私はどっちでもいいですが周りにまだ分からないの?とよく聞かれる為、早く知りたいなっと思います(>_<)
男の子から女の子って中々ないと思って名前の本とか男の子で買ってしまいました汗

コメント

miku

んー女の子っぽくみえますね。
でもおまた開いてないですし、まだ23wなので女の子ならもう何回かみてみないと確定しないと思います。

• はな

はな

さっそく返信ありがとうございます(^^)
    女の子だった場合確定に時間掛かりますよね。
    祖母がひ孫を喜んでくれてるのは嬉しいのですが、理由を話しても「まだ性別分からないの?変なの!」と言い何だか嫌な気持ちになり早く分からないかなー!っとモンモンしていまいました(><)

• 8月25日
  • miku

miku

上の子が男の子で15wからほぼ確定でしたが、今回は28wでようやく確定かなって感じでした。
    赤ちゃんに位置にもよりますので変ってことはないですよ〜(^^)

• 8月25日
  • はな

はな

友達も性別が確定したの8か月な人も居たので赤ちゃんの向きとかによって早かったり遅かったりですよね(+_+)
    変なの!は結構心に来てしまいました💦

• 8月25日
  • miku

miku

やっぱりこればっかりは赤ちゃんの位置次第ですよ(´・ω・`)
    わからなくて変なことではないので気にしないのがいちばんです(^^)

• 8月25日
  • はな

はな

性別が確定しないことを色々言われても気にしないしようにします!ありがとうございます(^-^)

• 8月25日
まー☆

女の子のような気がします!
ワレメが写ってる気が…
早くはっきり知りたいですよね💦

• はな

はな

返信ありがとうございます(^_^)
    私の家では初孫なので、凄い聞かれるので早く知りたくなってしまいます💦
    どっちでもいいので早く分かると嬉しいです!

• 8月25日
  • ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

私も同じく15wの時に、先生に男の子かな?でもまだ確定できないので経過見ながらと言われ、その次の19wでの検診では隠れてて見えず…明日の検診で確定できるといいなと思ってます(^▽^;)男の子か女の子かそろそろ確定欲しいですよね‼︎私も周りにどっちかわかった?って何度も聞かれるので名前も考えたりしたいし、明日の検診ではっきりわかるよう願ってます笑
    なーさんも、早くはっきりわかるといいですね‼︎

• 8月26日
mari☺︎

私は現在15週で、今日病院でシンボルらしきものを確認しました‼️
でも先生はこの時期なら、女の子でもアソコの部分が腫れてそう写る場合もあるからまだわからないなーと言われました😅‼️

• はな

はな

返信ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!私もシンボルらしきものを見せてもらったんですがそうだったのかもしれませんね💦

• 8月26日
❀ましゃ❀

あれ?コメント投稿するつもりが、違うとこに投稿してしまいごめんなさい^^;

• はな

はな

返信ありがとうございます♪
    名前や洋服とか準備したいですよね(>_<)
    周りにもせっかく買い物来てて洋服可愛いのにあるのにまだわからないのね~!と連絡きたりします💦
    お互い早く分かるといいですね(^^)

• 8月26日
  • ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

そうなんですよね‼︎そろそろ準備したいですよね.*✿まだ服や肌着もどちらかわからないので黄色とかにしてます(^▽^;)
    私も友達に洋服買ってあげたいけど、どちらかわからないからベビーショップ行くの我慢してるよって言われてます笑
    なーさんも次回の検診でわかるといいですね˖*♬೨̣̥

• 8月26日