※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊活

最近股のぞきをしているけど、妊娠している可能性が気になる。避妊解除後、生理が不規則で周期も不明。股のぞきで妊娠した経験のある人いますか?

雑談ぽくなりますが…最近毎日妊活トピックみたりしてる。笑

本題は
子供が股のぞきしたら妊娠してるっていう都市伝説のことなんですけど

先月末から避妊解除して一回生理きました。
それでまだ今月は生理きてないんですけど、そもそも生理不順なので周期も体温測ってないので不明なんですが…

ここ最近股のぞきをするようになったんです!
教えたわけじゃないし、多分Eテレのブンバボンの時のトンネルのぞいてワーってやつ覚えただけの気がするけど(^^;;

でも期待しちゃう!
股のぞきで妊娠発覚した人いますかね!?

コメント

Y❤︎

股のぞきし始めて2.3ヶ月で妊娠しました!

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    おおー!!
    これほ期待しちゃうー

    他には迷信的なの知ってますか?

    • 8月26日
deleted user

うちの子は、まだ妊娠100%可能性ない頃に頻繁に股覗きしてたので「噂は嘘だったね」と思ってたんですが
妊娠がわかった最近、また久しぶりに股覗きしはじめました(^^)b

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    おおー!!
    これは信じたい!

    楽しみです😘

    • 8月26日
ちゃんころ

うち、そうでした!
そういうジンクスとか
全く信じてなかったんですが
うちはeテレも見ないし
教えてもないのに急に始めて。
本当に妊娠してたので
かなりびっくりしました(笑)
でもなんかちょっと怖いので
未だにたまたまだろって
思い込んでます👍笑

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    おおー!!
    私もたまたまだと思ってるんですけどちょっとだけ期待しちゃいます😘

    最近お腹をめくってきたり、おへそに指突っ込んできたり、チューしてきたりするのでそんなにお腹きになる?って感じです!

    • 8月26日