※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目ですが、おりものがでます。同じ症状あった方・あるかたいらっしゃいますか?なぜ出るのでしょうか?💦

妊娠3ヶ月目ですが、おりものがでます。同じ症状あった方・あるかたいらっしゃいますか?なぜ出るのでしょうか?💦

コメント

はる

妊娠したらおりもの増えますよ〜☺︎
出血などしていなければ心配ないです★

• かなやん

かなやん

コメントありがとうございます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
    出血は、大丈夫ですʔ•̫͡•ཻʕ
    すくすく育つ事を祈ってます✨

• 8月31日
サヤ

私も妊娠してからおりもの増えました。
一時期痒みがあったので、その時は病院で検査してもらいましたが異常ありませんでした。
妊娠すると膣内の細菌の繁殖を防ぐためにおりもの増えるらしいですよ!
女性の身体って凄いですよね!

• かなやん

かなやん

そうなんですね!詳しく教えて頂き感謝ですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

• 8月31日
Y❤︎

おりものは妊娠してなくても出るので問題ないですよ〜!
妊娠中は多くなりますよ

• かなやん

かなやん

そうなんですね!安心しました💕😂

• 8月31日
ポン太

私も初期からずっとおりもの多いです😫妊娠したら、おりものが増えるのは普通みたいです。私は気になるんでおりもの検査してもらいました🍀

• かなやん

かなやん

そうなんですね!
    妊娠中は、色々気になってしまって😂💦

• 8月31日