※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

22週のエコーで女の子と言われたが、後から男の子に変わることもあるか聞きたい。三本線が見えても男の子になる例はあるか。

22w0dです✨
今日2Dと4Dのエコーをしてもらいました!
性別どちらに見えますか?(*´∀`*)

先生に女の子でしょうと言われたのですが、後からシンボルが見える場合もあると聞きました!
三本線が見えていても、産まれたら男の子だったって方いらっしゃいますか?

コメント

ぽん

20w3dのエコーではこんな感じでした☺️

さき

女の子に見えますね🎵

• ぽん

ぽん

そうですよね☺️
    ベビーグッズ揃えていきたかったので、助かります✨ありがとうございます💓

• 8月25日
まぁたん

女の子だと思います💕
うちは3人男の子なのですがうちにはなかったエコーです✨☺️雑誌や友達の赤ちゃん(女の子です)と同じです😊
ここまではっきり見えていたら間違いないと思いますよ💖
性別がわかるとまた楽しみが倍になりますよね😆

• ぽん

ぽん

わぁ☺️やはりここまでくっきり三本線見えたらほぼ確定ですかね〜💓
    男の子3人賑やかで楽しそうですね❤️
    性別分かったら色々具体的にイメージ出来ちゃって凄くワクワクしちゃいます…!やっとベビーグッズ揃えていけそうなので嬉しいです✨ありがとうございます✨

• 8月25日
m⊂((・x・))⊃

女の子だと思います♥️
うちは男の子確定でしたんですけど、もろにたまたまと棒状のものがドーンって写っていたので笑

• ぽん

ぽん

有難うございます!嬉しいです💕
    同じ22週ですね☺️
    男の子だと分かりやすいですね(笑)
    個人的に男の子のエコー写真とっても好きです(笑)

• 8月27日