※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

最近、子供が一人遊びをせずに泣いて後追いが激しくなり、機嫌も悪くなりました。キッチンに行くと泣いてきます。

お世話になっております!
最近、一人遊びをしてくれなくなりました(泣) キッチンに行けば号泣で入ってきます…⤵⤵(まだベビーゲート用意出来ていません😵)前はリビングでおもちゃいじるか動き回るかしてくれてたのですが、後追いがMAXになったのでしょうか(;_;)
あと、泣いて機嫌悪いことが増えました😣

コメント

YU0123

そういう時期なんですよー!それも成長です!うちは一歳半ですが、最近人見知りがひどくなって外ではべったり歩けるのに抱っこ抱っこです。

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    やはりそうなんですねー( ノД`)… 泣くの覚悟でゲートつけるしかないですよね(;_;) 危ないですし😥😥
    やっぱり男の子は甘えん坊なんですね💦

• 8月25日
fyuzu1247

後追いMAXですよね…
日中はほとんどベビーサークルの中に一緒にいます。
ゆっくりトイレもできない(泣)
家事は抱っこ紐でしてます。

泣かせっぱなしが近所迷惑になるので、筋トレのつもりで抱っこ紐してますが精神的に余裕がなくなります。
しんどいですよね…

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    やっぱりそういう時期に来てしまったんですねー( ノД`) ここ3日くらい本当にひどくなって、戸惑ってます⤵
    サークルつけられるような広さ無いし、ゲートも用意出来てないので「来ちゃだめー!」とか「こら!めっ!」とかずっとです😥 抱っこ紐もこの時期暑くてしんどいですよね💦

• 8月25日