※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
子育て・グッズ

最近購入したリーマンのバギーで買い物カゴの使い方について教えてください。ありがとうございます。

最近バギーを購入したのですが、買い物カゴってみなさんどうしてますか?
バギー押しながらカゴを持っているんでしょうか?
あまりバギーを使用している人を見かけないので教えていただけると嬉しいです🙇
ちなみに、リーマンのバギーを使用してます。

コメント

ゆりりん

買い物をするときはベビーカーに乗せずに抱っこひもをしています。買い物かご乗せられるベビーカーならいいですが私のは無理なのと子供がベビーカー乗らないので。友達はベビーカーの持ち手のところにフック?を2つ付けてそこにかけていましたよ。

• 7

7

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり抱っこ紐が一番ですよね💦
    フックですか!探してみます✨

• 8月25日
ママリ

押しながら腕にカゴ通して持ってました(*´ω`*)

lily

私もフックをつけて、そこにカゴをかけてます✨

ままりん

お写真のバギーだったら、フックつけられない気がします…
ベビーカーで持ち手が左右繋がっていて一つになってるやつならフックつけられますが。
違ったらすみません💦
買い物するなら左右繋がってるやつのベビーカーか、バギーならかごは手持ちか、抱っこ紐か、抱っこ紐で行って買い物カートに入れるのがいいと思います。
バギー軽いのでかけたらひっくり返ります。