※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

男女の兄妹を育てるママさんへ。お揃いの服について質問です。同性ならしやすいか、性別が違うと難しいですか?お揃いの服を着せている方、どこで買っていますか?写真も見たいです。

男の子と女の子の兄妹を育てているママさんに聞きたいです!
お揃いの服ってありますか?
同性だとしやすいかなぁと思うのですが
性別が違うとやっぱり出来ないですかね?

お揃いのお洋服も着せている方、
どこで買われてますか?
写真も出来たら見たいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

コメント

なみスチル

無印の動物Tシャツをお揃いで着せてます( ´ ▽ ` )

  • ちー

    ちー

    無印いいですね⤴︎°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ある程度大きくなってからの方が
    種類はありそうですね✨

    • 8月25日
deleted user

お揃いの持ってますよー(*´-`)

  • ちー

    ちー

    どんな感じの着せていますか?
    色違いで男女どちらもいけるお洋服って
    少ないですかね?

    • 8月25日
  • ちー

    ちー

    めっちゃ可愛いー💘😍
    女の子のがワンピースってゆうのも
    かなり惹かれます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    写真ありがとうございます♡

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お揃いでお気に入り見つかると
    いいですね❤️

    プレゼントで貰ったやつなので
    くれた人がここに居てたらあれなんで
    先程のは削除させてもらいました🙇

    • 8月25日
  • ちー

    ちー

    今から楽しみです😶❤️
    貴重な写真ありがとうございました(๑>؂<๑)

    • 8月25日
チビなりクン

色違いでお揃い着せたりしてます。UNIQLOで買ったりしてますよ☺

  • ちー

    ちー

    ユニクロも可愛いのありますね!(•᎑•)💕
    色違いを求めるならユニクロの方が揃っていそうですね(。•ᴗ•。)♡

    • 8月25日
にこ😊

保育士してました🌷
私のクラスに男女の双子ちゃんが
いましたがお揃い着てましたよー☺
上だけお揃いでボーダーのTシャツとか(°´˘`°)

  • ちー

    ちー

    絶対的に可愛いやつですね♥
    ボーダーなら男女どちらも着られますね!(∩˃o˂∩)♡
    探すのが楽しみになります✨

    • 8月25日
❤

ANAPの白のTシャツとベビードールの黄緑のTシャツをお揃いに持ってます‼
結局、買いませんでしたが、UNIQLOのミッキーのTシャツもお揃いにしようかなと思いました。
確かに異性は難しいですよね。

  • ちー

    ちー

    ANAPって女の子のイメージがあって
    入ったことなかったです!
    BABY DOLLは好きで良く買うので
    お揃い探してみます😍✨
    やっぱりユニクロ良さそうですね⤴︎
    ただ小さい内はサイズがないので
    無理そうですよね…(>︿<。)

    • 8月25日