※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
家事・料理

食パンを食べる時いつもなにつけて食べてますか?✨入院中で、三食パンに…

食パンを食べる時いつもなにつけて食べてますか?✨

入院中で、三食パンにしたんですが食パンが多くて…
ジャムもレパートリーが2つくらいしかなくて
もう既に飽きちゃいました😂😂
オススメのジャム?などありましたら教えてください!
コンビニやスーパー、どこに売ってるかも教えてくれるとありがたいです!母に頼みたくて🙏

あと、食パンを簡単アレンジしている方、どんなアレンジしてますか?🍞💓

コメント

もちもちちくわぶ

私は納豆チーズが大好きです(^o^)/
納豆にマヨネーズまぜて食パンにのせてチーズをのっけてやくだけです。

旦那にはありえないと言われます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません😁私もそれ大好きでーす👌

    • 8月25日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    嬉しいです~(*^^*)
    うちのおやにも気持ち悪いからやめなさいと言われたので
    仲間がいてよかったです!!

    • 8月25日
  • まっつー

    まっつー


    納豆もチーズも好きですが、
    それはやったことないです!!
    どんな味なのか…勇気が出ないです笑

    • 8月25日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    オススメします(笑)
    納豆もチーズも好きな旦那には不評ですが!!!

    私は大好きです(^o^)/

    • 8月25日
まゆり

ラズベリーは毎日出ても嬉しいくらい好きです(*^^*)
カシスもお肌によくておすすめです。
大抵のスーパーには置いてあると思います(´・ω・`)

入院中だとなかなか好きにアレンジするのも難しいですよね(*_*)
うちは食パンが余るとパンプティングびしちゃいますが。。。

  • まっつー

    まっつー


    ありがとうございます😌

    そうなんです、好きにアレンジできないので攻めて味の違うものがよくて😂
    パンプティング初めて聞いて調べてみました!笑食べたことないです😂

    • 8月25日
  • まゆり

    まゆり


    パンプティングはプリン味のひたパンって感じですかね(*´ω`*)
    おいしいですよ!
    お母さんに作ってもらうとか。。
    クックパッドにも簡単なレシピがあったと思います(●^o^●)

    • 8月25日
deleted user

🍓イチゴジャムとマーガリン
あんことマーガリン
粒入りピーナッツバター

高カロリーですが美味しいでーす✨

  • まっつー

    まっつー


    病院でよくイチゴジャムでます😂
    ピーナッツバター美味しいですよね!
    私も大好きです😂💓

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!個々で食べるのではなくて、マーガリン塗ってジャムを塗るんです😃
    マーガリン塗ってあんこ、みたいにダブルにするんです✨
    ご存じでしたらごめんなさーい😅

    • 8月25日
tobe

カルディーのクリームチーズを薄く塗った上にブルーベリージャムがうちでは定番です💕

  • まっつー

    まっつー


    クリームチーズ大好きです😳
    久しぶりに食べたくなったので
    買ってきてもらいます🤔💓

    • 8月25日
ちぃchanまま

私はトーストにマーガリン塗って味付け海苔を乗せて食べるのが好きです!

  • まっつー

    まっつー


    味付け海苔?!
    すっごく未知の世界ですが、
    味付け海苔だいすきでよくそのまま食べてます😂笑

    • 8月25日
  • ちぃchanまま

    ちぃchanまま


    味付け海苔大好きでしたらきっとハマりますよ!!

    • 8月25日
まあゆ(’-’*)♪

ソントンの黒ごまペーストが好きです💓
トースター使えればマヨネーズで縁をつくり卵落として焼くのも好きです💓( ´∀`)

  • まっつー

    まっつー


    卵落として焼くの家でよくやりました😂黄身が半熟で美味しいんですよね…

    • 8月25日
モロゾフ

うちにはチョコクリーム常備してあります 笑
あとはブルーベリーとかリンゴとかあんずとかのジャムをたまに買ったりしてます(^-^)

  • まっつー

    まっつー


    チョコクリーム…絶対甘くて美味しいやつですね…🙏💓

    • 8月25日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    ソントンのは甘すぎて、人数も多くすぐに無くなってしまうので、いつもこれを3つはストックで冷蔵庫に入ってます 笑

    • 8月25日
  • まっつー

    まっつー


    やー!丁寧に写真までありがとうございます😢✨✨

    • 8月25日
maaaai

マーガリンorバターを塗って、その上に数滴お醤油をたらすとおいしいです(*´ω`*)
甘いジャムももちろん好きですがやはり飽きてしまうので(´・_・`)

  • まっつー

    まっつー


    甘いのばかりだと飽きちゃいます😂
    パンに醤油はかけたことないです😳

    • 8月25日
mana

オーロラソースを塗ってソーセージ乗せて焼くとエセピザになります

  • まっつー

    まっつー


    オーロラソース初めて知りました!
    退院したら食べてみます😌

    • 8月25日
  • mana

    mana

    マヨネーズとケチャップです。
    後、+チーズがあると幸せになります

    • 8月25日
ゆうこ

ジャムが苦手なのでいつもオリーブオイルにお塩で食べてます~

  • まっつー

    まっつー


    オリーブオイルにお塩?!
    味が想像できません😳笑

    • 8月25日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    オリーブオイルの香りが大丈夫なら美味しいですよ(●^o^●)

    • 8月25日
うり

バターと蜂蜜でハニートースト。
バターとシナモンでシナモントースト。
これなら簡単じゃないですか?
マヨネーズ、ハム、チーズでクロックムッシュ。
ピザソース、サラミ、ピーマン、チーズでピザトースト。もよく食べますが、入院中ですとすこしむずかしいですかね。。

  • まっつー

    まっつー


    ありがとうございます🙏✨
    全部好きです笑
    はちみつ買ってきてもらいます!
    ついでにハムも…😂💓

    • 8月25日
くるみぱん。

きな粉+オリゴ糖
ハスカップジャム(地元ならではかもしれません(^^;)
しらす+大葉+チーズ
作りおきのきんぴらごぼう+ゴマ+マヨネーズ

でしょうか。
食パンのサイドに切り込み入れて窪ませて、リンゴ薄く切って並べて、薄力粉、グラニュー糖、卵と牛乳で作ったカスタードソースかけて焼くとクラフティ風で贅沢美味しいおやつになります。