※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸☆
サプリ・健康

卵巣が腫れていると診断されました。その大きさは6㎝です。今毎日点滴し…

卵巣が腫れていると診断されました。
その大きさは6㎝です。
今毎日点滴しているのですが、手術にならないか怖いです。
点滴で腫れが引いた方いらっしゃいますか?

コメント

あゆぱんまん

わたしも以前腹痛で卵巣腫れました。廃藩と関係してたみたいで、拳大です。外から触ってもわかるほど。そのままようすみました。
排卵とは無関係ですか❔

• 幸☆

幸☆

コメントありがとうございます‎╰(🌸´⌣`🌸)╯❣"
    治療しないで腫れが引いたのですか?
    医者には何も言われてないので、
    分からないです。

• 8月25日
えぽ

不妊治療中に腫れました。
生理が来たら自然と腫れは引くと言われ、妊娠して妊娠が継続されれば、しばらくは腫れてるよ。と言われました。

• 幸☆

幸☆

コメントありがとうございます‎╰(🌸´⌣`🌸)╯❣"
    そうなんですね☆
    どのくらい腫れましたか?

• 8月25日
  • えぽ

えぽ

何センチとかは覚えてないですm(_ _)m不妊治療中とかではないですか?

• 8月25日
幸☆

不妊治療中で腫れちゃいました‎.。・゚゚・(>_<)・゚゚・。.

えぽ

だとしたら、妊娠成立し、継続されれば、しばらくは腫れて辛いと思いますが、それも少しずつ落ち着きますよ(^^)私は、腫れたら、『このまま腫れが続きますように>* ))))><』と願ってました(^^)

• 幸☆

幸☆

だと嬉しいです☆
    えぽさんは妊娠が分かる前に腫れが見つかりましたか?

• 8月25日
  • えぽ

えぽ

はい♡2人目も腫れましたし、3人目も腫れました♫妊娠検査薬で陽性が出てからも、腫れ具合で妊娠継続されているか気にしてました>* ))))><
    体調で腫れが気にならないと言うか、落ち着くときもあり?そんな時は、流産⁉︎とかも思いました(実はその経験もあります)が、大丈夫でした(^^)

• 8月25日
  • 幸☆

幸☆

そうなんですね☆
    その腫れは妊娠中ひきましたか?

• 8月25日
  • えぽ

えぽ

引きましたよ(^^)
    正確には覚えていませんが、3人目の時は10週以内では引いたと思います(^^)

• 8月25日
  • 幸☆

幸☆

色々質問しちゃってすみません‎(・_・ヾ💦
    ネットで見たら色々不安になることが書いてあったので、えぽさんの事聞いて希望が持てました☆
    ありがとうございます‎(ღˇᴗˇ)。o

• 8月25日
  • えぽ

えぽ

私もネット検索よくしてました^^;
    先生にも卵巣が腫れたら、卵巣が捻れる場合もあるなどと、脅されましたが笑
    私の場合は運動を控えるくらいで大丈夫でした(^^)あ、痛たたーと言いながらも、普通の生活をしてました。
    いい結果に繋がりますように♡

• 8月25日