※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー3971
家事・料理

大人用の敷布団におしっこをされました。(明日で生後2ヶ月の乳児です)…

大人用の敷布団におしっこをされました。
(明日で生後2ヶ月の乳児です)

ファブリーズして布団乾燥機で乾かすだけじゃ不衛生ですか?

似たようなトピだて(掛布団)されてる方も見受けましたし、ニュースにも浴室で踏み洗いと書いてるのも見ましたが..

普段はベッドでこの布団は客人に使用したりしてるやつなので、綺麗にしたいのですが、なるべく手間のかからない方法では綺麗にならないでしょうか?

コメント

一番手間がかからないのは布団のクリーニングに出すことですかね。3000円くらいでやってくれるところが多いと思いますよ!

• トミー3971

トミー3971

返信遅れてすみませんm(_ _)m
    (←水曜から私が風邪を引き熱が出たり引いたりを繰り返してまして💦

布団のクリーニング代の相場まで教えていただきありがとうございました。
    体調良くなったら出しに行ってみます!

• 8月26日

手間がかからないだとやっぱりクリーニングですかねー。
最近はコインランドリーにも布団洗濯機とかありますよ(*´◒`*)

• トミー3971

トミー3971

返信遅れてすみませんm(_ _)m
    (←水曜から私が風邪を引き熱が出たり引いたりを繰り返してまして💦

そうですね、やっぱりクリーニングが1番確実に綺麗になりますかねー。
    コインランドリーならもっと安価で、そんなに手間もかからないですね。
    いつかチャレンジしてみます!

• 8月26日